mayumiのブログにおこしくださり

ありがとうございます。



2021年末乳ガン3-3と診断を受け

できる限り自然治癒を目指して

いろいろやってきました。


2023年春に多発性骨転移あり、

放射線治療を受け、その前に温熱療法も

受けました。



2023年夏に、歩けなくなり、10日間の

入院生活を送りました。

ホルモン治療と、

骨を強くするための注射をはじめてます。



最近では

つらい症状も出つつですが

自分を見つめなおしていく機会ととらえ

毎日を過ごしています。




食べ物のこと、


食事は大切と思い


以前は結構気にして


制限かけていたことが多かった。


(勿論今でもそうなのだけれど)



でも結局それでよくなるっていう実感はなく💦




結局自分をぎゅうぎゅう苦しめていたのかなあ


と思う泣き笑い




好きなもの食べず、


ガマンガマンでやってたえーん




それって結局よくないなーって。




主人は、なんで我慢するん?


なんでも食べたらえいやん


と言っていたけれど、


またそれに抵抗して


なんか頑張りすぎていた私💦




もともこもない感じやな😅





食べることが実は大好きな私。


主人もそれを知ってるから。





余計にそう思っていたのかも。




今のこのご時世、


安心して、食べられるものは、


多くはないのかもしれないけれど、




食べるって大事やな。


大切な家族とかと、


楽しみながら食べたり、


食べれること自体にまた


感謝したり飛び出すハート



             ↑↑実家から送ってもらった栗🌰






また、


それをヒーリング


デトックスできたりするのは


凄いと思う!






先週土日は、こどもたちと一緒に家にいすぎて


ちょっとしんどくなって、


カオス状態でした爆笑



最近ゲームでケンカをする、


次男と三男驚き




主人に連れ出してもらい、


気持ちをリフレッシュできましたがてへぺろ




こうして、ブログを書くのも億劫に


なってしまうくらい、


やる気がなくなっていました笑い泣き





でも、出すって大事!!


今、いつも下手な文章で、


ほんま文才ない私ですが笑い泣き



こうやって、


ブログかけていることで、


安定する感覚、エーテル。




今日はお兄ちゃんがゆっくり登校で、


家のこと手伝ってもらったり、


ゆっくり話すこともできました。



ちょっと遠隔で紗理


をながしてみたりイエローハーツ




お兄ちゃんに、子供にやっぱり


いろいろ助けてもらってるなー。


さっきも主人が帰ってきてくれてて、


家のことやってもらったり、


おばあちゃんのこと、


緊急でやったことがいいことが出てきて、


それを直ぐ解決できたりおねがい




なんか、よく回ってるなぁーなんて、


思った。



久々に、


セルフヒーリングで、


エーテル体リバランスの


ダウジング


もやりましたニコニコ




今日は徒然なるままに!?


いろいろ書いています笑


わんこサンチャンの隣で🐕️








今日もありがとうございます。












どんな時も意識を大切に乙女のトキメキ


光の行動へおすましスワン


私の活動





自宅ホームサロンで

ヒーリングセッション

(対面·遠隔·オンライン)

※出張

をさせていただいたり、

不定期に、お話し会や

イベント活動をさせて

いただいております。



私のヒーリングを

受けられてみませんか?



ヒーリングサロン~結美和~






初めての方には

ファーストセッションが

オススメキラキラ


60分/5,500円



その他のメニューはコチラです






いいね、してくださるととても

励みになります✨

いつもありがとうございますグリーンハート