子供の宿題


おにぎりランチ🍙


一緒にやりましたニコニコ


去年もやって、たしか、写真と

一緒に提出したような。。。



取りあえず、写真は何枚かとりましたグッ





この暑さのせいもあるかもしれないけれど、


身体はちょっとだるめで、


歩くのに、足が痛い日々はつづいていますがあせる



こどもたち、力仕事は気にかけててつだってくれるから、助かっていますグリーンハート


みーんなありがとニコニコ


でも

夏休みはまだまだこれからー爆笑


世のおかあさんみんな大変ですね笑い泣き



疲れを感じたなーってゆうときも、


ヒーリング


がちからになってくれたりしますーおねがい



いつでもご相談くださいねウインク


オンラインでもうけられますので、日本中、

世界中どこからでも、ご自宅にいながら

受けていただくことができますグリーンハーツ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



御予約フォームはこちらからコアラ


↓↓↓