こんにちは、

mayumiのブログにお越しくださり、

ありがとうございます。


今日は、

脛椎への、放射線治療2回目でした。


そして、

またリアルタイムに私へのmessageがきた日だと感じました。



先日から続いていますー爆笑

朝のさんぽ(^-^)




さんぽの時に、よく音楽や、YouTubeなどを聴きながら散歩するときもあるのですが、

今日は、よく勉強させていただいている

マドモアゼル愛先生のチャンネルで、

放射線のことをお話してくださっておりました。



やっぱり、なにか私の中では、医療の力をお借りしながらといっても、抵抗が正直ゼロではないところでしたが、

愛先生のお話✨で、また私の心に希望や、明るい光が差し込んだ感覚がしますおねがい




お話では、

放射線は、確かに細胞を刺激します。


でも、放射線は、どこからもエネルギーを得ず、エネルギーをだし続ける鉱石もあるともいわれる、いわゆる、フリーエネルギーのようなものではないかと。



そして、ずっと昔から、宇宙から降り注いでいるものでもあるんですね。





有名な三輪あきひろさんも、若い頃、長崎で被爆されて、しばらくは調子が悪かった時期もあったようですが、その後元気になり、復活された。

それは、新しく細胞が活性化され、0歳とおなじようになる、という考え方もできるのではなきかということです。

つまり、活性化され、生まれ変わったということ。




放射線を浴びすぎると、害になってしまうことは、科学的にも証明させれていますが、

うまく、放射線と付き合うことが出きれば、

長寿の可能性すらもっているものではないかとお話させておりました。



これは、目に見えない波動と同じ(同質)

なもので、

これまでとの概念の枠を外れ

人間の進化に関係もしてくるようなこともありえるという、とても光があるものだなと。



ただ放射線を怖いと捉えるのではなく、

しっかりとした理解が必要だとおもいましたおねがい




混沌としたカオスの時代、

だけど、一番面白い時代を選んで生まれてきた私たちにっこり



これから、何が起きてもおかしくない。


だけどこんなわたしができること。


わたしが決めて地球🌎️に生まれてきた意味。


あらためて考えさせれますふんわりウイング






わたしが人生宇宙の叡知を学んでいる

学校。


学校教育では教えてもらえない。


あなたは、本来のあなたで生きていますか?


普通のカルチャークラスではありません。


宇宙からのエネルギーをダイレクトに受けとるクラスばかりですびっくりマーク



一緒に学びましょうビックリマーク


きっと今までの人生が180度変化するでしょう照れ



私が学んでいるスクールはコチラ↓


https://gr-creation.com/ 



そして、

まず

こちらのクラスのエネルギーを受けとることで、

あなたに、3本の柱がたち、エネルギーボデイが変化します✨

そして、どうなるのでしょうか照れ


https://gr-creation.com/topics/toryumon202103/ 




詳しく知りたい、どんなものか聞いてみたいなど、こちらの公式ラインから、

ご質問、また、ヒーリングセッションも、

随時受付ております。


ヒーリングメニューは、アメブロテーマ別のところに挙げておりますので、

是非ごらんになってみてくださいニコニコ




近々オンラインで、フリートーク?

のお時間も取らせていただこうと思っております。

この日にちの、この時間でお話しできませんか?などのリクエストも承ります🍀


お気軽に、ラインにmessageくださいね🎵



公式ラインのおともだち登録はこちら↓


友だち追加