こんばんわ。

mayumiのブログにお越しくださり、

ありがとうございますニコニコ


今日は、放射線治療のため、病院へ。

10回同じ場所に正確に放射しないといけないので、

目印のため身体に黒い線を何本もひかれました😳


おー、これは😂

という感じです。


放射線治療は、2か所あてるため、全部で、20回通わないといけないとのこと。



その間、酵素風呂も続けて通うつもりでいたのですが、

汗をかくと、線が消えてしまうので、

辞めてほしいとえーん


お風呂も短時間で済ませてくださいといわれましたびっくり


そんなん身体が温まらんやないかーい爆笑


まあその治療の最中は仕方ないんだろうな…


他にも自分でできることはあるので、やっていこうと思います歩く




できれば自然療法だけでやりたいところな私ですが、

宇宙は

何が善、悪もなく、宇宙が全て許しているから、ただある。


何事もいい、悪いと決めるのも良くはないんです。


医療の力も頼ってみることもときには大事やったりするかな。

と考え、主人とも話会い進めています♡


そして、最近感じ降りてきたことは、軸をしっかり持って進むこと!

私はぐらぐらなんです、もともと笑い泣き



分かっていてもかえられず、

そこを、氣づかせてくれたりするのも、私の身に起こっている出来事なんだと思います。



暫く治療が続きそうです。


家族にも協力してもらいながら😊🙏


宜しくお願いいたします。






今日の散歩の写真と、

先日の家族と行った、ピクニック中にとったもの。






山桜が満開です🌸


昨日はまた子どもと、結構歩いて、ピクニックしました💛


今年の桜は早いみたいですね✨


今の時期を皆さん楽しみましょうおねがい