今日は早朝からの強風に続き、

午前中には雨もついてきて、

少し荒れた天候に雨


子供を保育園に送ってドライブ中車

のときには、まだ降っていなくて、


山桜が満開だなーブーケ2ブーケ2ブーケ2


って、いい気持ちでみとれてました。




送ったあと、

お買い物して、銀行行ったりと用事を済ませ、

今日は冬の間お休みしていた、カレーやさんのカレーが食べたくなって、行ってみたものの、

予約でいっぱいやってガーン



ガーン😱でしたが、

その近くの、お弁当やさんも気になっていたので、初めて行ってみました。



すると、今日はお弁当の日でないらしく、

この場所は間借りで、曜日によって、お店がかわるだとか。



きょうは、米粉のパンや、クッキーを販売している日だったようです。



これはこれでとても、興味もあり、美味しそう照れ

っていうか、一度、子育て広場にお話会で呼んでもらったことがあり、そのときのお礼で、

ここのクッキー🍪いただいたこともあったんだったニコニコ



ということで、パンと、マフィンを購入ピンクハート



こちらの店員さんとも談笑飛び出すハート



なんか人と話すのってやっぱりすきーおねがい

たのすぃなぁーイエローハーツ






カレー屋さんは残念だったけど、

(次のお楽しみに)



やっぱりランチしたい気分やったので、

近所の最近行くようになったカフェに行こうって思い、そこへ向かうことに。





そういや、昨日のインスタみたら、

ビーガンマフィン今日販売するって書いてたなーとか、


子供たちも、今日早いんだよなー。

この雨の中大丈夫かなあー。

次男には、カッパ持たせて正解やったなーとか、考えながらうさぎうさぎうさぎ

雨嵐の中、お店へ向かいました。






雨だから、空いてるかなっておもいきや、

カレー屋さん同様、結構人が入ってるー!


待たなきゃだめかなーって思ってたら

ラッキーおねがい

席一つあいてるやん♡


今日はこっちに呼ばれたんやな😁って。



そしたら、私の隣に、座っておられたマダムもお一人で来られているようだったので、


話かけさせてもらうと、絵を書く方で、今度個展をされるそうで、

こちらのカフェのロゴをデザインされたとのご縁もあって、宣伝テラシを置かせて貰うために、今日は来られたのだとか。



子育ても、終わり、親の介護も終わり

今は自由に自分のやりたいことをされているそう照れ

素敵で元気なお方♡


人生経験も豊富で、お話を聞かせてもらうと、学ばさせていただく事も多く、楽しいひとときでした。




↑今日は写真撮り忘れちゃった💦

これは、前回かな?

のランチナイフとフォーク




その中で私のエネルギーワークのこともお話させていただき、最初はよく分からないと仰っておられましたが、

話をしていくにつれ、緩みほぐれると、

御本人さまが、感覚的にイメージし、

氣づきや、府に落ちる、

人は見たいものしか見えていなかったりする。

会う人によって、新しい自分を発見したりする。



などの御本人さま発信の

言葉の膨らみで少しエネルギーのことを感じていただけたようでしたふんわりウイング






この世界のことを少しでも多くの方に知っていただきたくて、

私達はこの現実世界に入ったり、上にいったりして学び過ごしています。



まさに、昨日の学びがはやくも現実に来たなぁと感じた出来事でした流れ星








そんな私が学んでいるスクールはこちらです!


https://gr-creation.com/ 




ただのスピリチュアルではありません!


もはや、このご時世、

現実は待ったなしのところまできています!!



あなたは本当の自分で生きていますか??



本来のあなたで生きているということは、まずは

ハートハートが開いているということおねがい



それは、どうゆうことか。







本来の自分で生きてなければ、


この世界では、死んで生きているよなものびっくり




なにかピンときた!


とか、なんか頭に引っ掛かる!



とか思われた方は、おそらくあなたのハイヤー


セルフが、こっちだよ。


って言っていますおすましペガサス




いや、これほんまに笑笑









近日、オンラインにて、


無料座談会を行う企画を予定しております。



フリートークで、エネルギーについての質問や、ヒーリングセッションなどの質問でも、

なんでもok です。



グループで行うか、個人で行うか、など、

日にち時間等も、近日お知らせさせていただきます✨😌✨



ご希望のかたは、

LINEのおともだち登録をしていただき、

そちらから申し込みを受付いたします。



この日にできませんか?などの

リクエストも承りますので、

まずは、公式LINEへのおともだち登録していただけると

スムーズですにっこり






おともだち登録はコチラ↓


友だち追加