先週末、


横浜。熱海と、


私の身体の解毒目的で行った家族を、

旅は道連れの❓️旅でしたが、


沢山の発見のあった実りある旅行でしたニコニコ



なかなか、みんなでこんなに遠出することってなくて、終始わたしワクワク😃💕

していて楽しかったんですニコニコ



意識が変わると、なんでもいい方向に考えれてちゃうピンクハート


まさか私にこんな変化がくるなんて照れ


それがこの旅で沢山感じられて、


keywordは


人との出会い

直感

アンテナ

宇宙からの応援などなど。



家族で過ごせれていることにとても感謝できてニコニコ



ありきたりだけど、

人から言われると、そうでないことも、

自分で氣づいて府に落ちるってこと。



そうだなーって納得にっこり





それもこれもエネルギーを先に変えることスター

その変化が一番早い!



今までも、変化はあったんだけど

頭ガチガチの私がやっとやっと、ここまで氣づけてきたのも、エネルギーワークのおかげの何者でもないびっくりマーク




私自身がどうしたいのか、

どうすれば、というのも、

宇宙からのエネルギーに身を任せてみる。



時に不安になることもあるけれど、

(人間だもの)笑


じたばたしたところで、

しょうがない笑





不安、恐れは手放す感情おすましペガサス






何がどうなっても大丈夫、

きっと大丈夫なんです。




緩んだ気持ち


心でいることが大切おねがい




それも、先日ヒーラーセッションしていただいてから、

また緩むことができています✨




肉体のケアと、エネルギー体のケアと。


両側面からのアプローチ。




肉体を整えることももちろん大切だけれど、

私たちには、エネルギーがあるということが

わかっているにっこり



実はそちらのほうが本体だったりする乙女のトキメキ




今日もお休みを利用していってきました。。。


午後からは浄化の雨が降っています。






自由にさせてもらえる時間をくれてる家族に感謝キラキラ






ヒーリングセッション"結美和"


箕面市内にて、セッション受付中です☺️



離れた場所でも、オンライン、遠隔対応の

メニューもありますので、

必ずしも、セッションのお部屋に来ていただく必要もございません。




あなたが何か変化させたいなら、


エネルギーを変化させるのが先です!


エネルギーを変化させると、あとで現実がついてきますよ✨


どうせ私なんて、とか思わないでくださいね!


私がそうでしたから、そういう気持ちも分かります。笑


ファーストセッションで、お試しの形のセッションもありますので、氣になるかたは、

ぜひそれからでも体験されてみて欲しいです。



どうぞこのエネルギーを受け取ってください🥰


氣づいた方から変化されています。




こちらの公式LINEアカウントにおともだち登録していただくとスムーズです。



ご質問でも何でもかまいません。



お気軽に御問い合わせくださいね✨


友だち追加