まゆみのブログにお越しくださり

ありがとうございます。


今日も昨日に続き、身体のために、あっちやこっちへ

えっちらほっちら笑笑


昨日は、雪の☃️のため、主人が半日になり

一緒に病院にいってもらうことになったり

調べたかったこと、一緒に調べてもらったり


休みになったけれど、なんかそれは必然だったなぁーとかんじたり

起きる事象全てのことが繋がってるなぁーとかんじたりする日々です。


昨日はその中でぶつかってケンカしてしまったり笑い泣き

これは、わたしは結構感情だしていまい、

反省の出来事でしたが赤ちゃん泣き



今日も主人は休みだったので、東大阪まで行き治療に向かい

薬局のおじさんにお話を聞きに行ったりと、

最近凄く人生のうちで、

一番濃い時間を過ごしているなと思います!


なかなか普通に生きてて、こんな行動できないし、出逢うこともない人だったかもしれない、

と思うとなんか愛おしいおねがい


また詳しい事は、別の日にウインク


今日は

治療のあと東大阪の素敵なビーガンカフェでLunch♡






わたし、

素敵なお店発掘するの、得意だなあーと

自画自賛💖