Mayumiのブログにお越しくださり
ありがとうございます。

今日は早朝から
主人は一人で自転車レース🏁
にでかけておりますニコニコ

ブログ書いている横では
3人の子供たちが
ごちゃごちやケンカ?
しておりますが🤣

聞いてないフリ笑笑


今日はまたまったり
朝から
お菓子を焼きました。

米粉
実家でいただいてきたさつまいも
ほしぶどう
オートミール
コーンフレーク
の入った焼き菓子💖

お昼前だけど、
子供たちと
焼きたてをほおばりましたおねがい




美味しい😋🍴💕
っていつも言って食べてくれるから、
また作っちゃうよ☺️

私も
小麦でなく、
米粉でお菓子を作るようになってから
全然米粉のお菓子にはまっちゃってます✨

混ぜかたもコツもいらないし
簡単ーだし😊

それが
最高❗️


もうすぐ主人も帰ってきそうですニコニコ