先日、我が家の3人息子が揃って
光の子供登竜門に
登壇させてさせていただきましたおねがい

お兄ちゃん2人は、再受講
3男は本受講の形でした。
下2人は、ほぼほぼ、最初と最後だけお部屋
にいてくれましたが、あとは、別室で
遊んでおりましたー

しかし、それでも
エネルギーは、降りてきているー🌠

お兄ちゃんには、体感もあったようで、
その日の夕方から、
いきなり、歯がグラグラ

しまいに、寝る前に、きもちわるすぎるー!
ってゆって、自分で抜いていましたよーびっくり

また色々な変化や、私自身の学びも
始まりそうな予感ー!

我が家に柱がもう1本増えました✨

ゆかりさん、
ありがとうございました💞