PTA・自治会広報紙 編集お道具箱のダウンロードページ

毎年、新学期・新年度になると、「広報担当者」に(くじ引きで泣く泣く)あたってしまい、「広報紙作りってどうやるの?」と悩み多きPTAや自治会役員さんが大量に誕生してしまいまいますね。ショボーン
 
まったなし!
 
ということで、とりあえず、広報紙を作るときに参考にしていただけそうなテンプレートを用意しました。
下記、明石の出版社ペンコムのダウンロードページにアップしていますので、ご自由にダウンロードしてご活用ください。
内容や、ダウンロード方法などは、こちらのページに記載しています。


編集作業に使っていただけるテンプレートなどです。
PTAや自治会での広報紙作りに、ご活用下さい。
https://pencom.co.jp/download/2013

 

次回以降は、各テンプレートの使い方を説明していきますね。

 

-----------------------------------------------------
2刷『母が若年性アルツハイマーになりました。』
まんがで読む家族のこころと介護の記録
https://pencom.co.jp/archives/3239
発売:ペンコム 販売:インプレス
-----------------------------------------------------

【ダイジェストムービー】

https://youtu.be/sfUtHiWAeTg

 

 

兵庫県明石市の出版社ペンコム

https://pencom.co.jp/