モラタメで「きになるニオイトリ オールマイティ 2種」をお試し購入赤薔薇セキセイインコ青

シックな色味のクラシカルトーンと、子供のオモチャの様な派手目な色の定番とが1箱ずつで、

一緒にアンケート集や簡単な説明書と吊るす用の紐もついてましたクローバー



個人的に定番の色味は他と浮いて使い辛いので、もっと淡い目のパステルカラーとかの方が馴染んで良いのになぁと思ったのですが、色が薄くなったら替え時と書いてあったので、色が濃くないとダメなのかも?


形は可愛い鳥型も枠も両方使えるし、鳥をつけるには可愛すぎる所でもシート型を使えるのでとっても良いですオカメインコハート


消臭、防カビ、抗菌効果に関してはまだそこまでわからないのですが、効果が無くなる取替時期になったら違いを実感出来るかなと期待しています照れ音符