こんばんはニコニコ


大学3年生の息子が
2回目の帰省をしてきましたが、
地元の中学の友達たちと旅行していて
今日深夜に帰宅予定です車
地元に残ってる友達が
運転して連れて行ってくれました。
その友達は中学の時からの釣り仲間。
趣味を満喫出来て楽しかったようです気づき
(写真が送られてきました指差し)


そして、深夜に帰宅したあとは、
また明日今度は高校の時の友達と
旅行へ行くそうです(今度は電車)
随分満喫してますねダッシュ
(彼女ともどこか行くって言ってたし滝汗)


最近帰省してくる時に
「洗えなかったから...」と
言って、必ず洗濯物を持ってくるように
なりました滝汗
(今回は台風で洗えなかったと...)
まだ夏休みとはいえ、
こんなに遊んでいていいのか心配に
なります。
それに夏休みは多分ほとんどバイトも
してません。


9月中旬以降は
また就活関連のことが
いろいろあるらしく、
大学も集中講義があったりで
忙しいそうですダッシュ
私の方もほとんど把握出来てません笑い泣き
後期は旅行にも行かないし
就活を頑張ると
言ってたけど大丈夫かな笑い泣き
やっぱりいつまでたっても
心配なのは息子ですね。
動きが目まぐるしすぎて掴めない。
私の気持ちが落ち着いて
穏やかになる日は来るのかな気づき


ではでは飛び出すハート