こんにちはニコニコ

毎日暑かったり涼しかったりで
身体のバランスも崩しがちに
なる季節ですね。

そんな中、息子は彼女とUSJに行って
満喫してるようです飛び出すハート
(娘のインスタ情報)
よくバイトもしてるけど
本当によく遊ぶなーと感心します笑い泣き
それで勉強はどうなってるんでしょう❓と
疑問も残りますが 
本人に任せるしかないですね笑い泣き
いろいろ心配だけど
息子なりに考えてるようなので
あまり言わないようにしてます。


だけど娘が私大にすると決めてからは、
お兄ちゃんに
「(お金がかかるから)留年はしないでねー」
って圧をかけてるらしい笑い泣き
娘もそれ以上に頑張らないとだよーって思うけど。


息子は離れて暮らしてるので
連絡が無いと
何してるかは一切わからないから
何も連絡が無いと言うことが
一番いいことなのかな。
だいたい息子から連絡が来るとすれば...

体調が悪い。
仕送り早めにお願い。
水かお茶送ってくれ。

最近はこのくらいかな笑い泣き
最近はおねだりURLは減りました。
とりあえず、また
夏には帰省すると思うので
その時にいろいろ聞いてみよう。
やっぱり直接会わないと
なかなか思ったことも話せないですね。
遠いって何かと不便だなと思います笑い泣き


最近は、娘のことで
ヤキモキすることが多いです。
周りの子と比べるのも良くないけど
見てると親に対して
女子は素直な子が多いなって
思うんですけどうちは
反抗期もあって
いろいろ面倒な性格だなって思います笑い泣き
娘について書きたいことは山ほどあるんですけどね😂


今のところ 
毎日の授業が終わると学校の自習室→
塾の自習室という生活ですが
スマホは結構してるのを見てる👀
息子から先日仕送りの件で
LINEが来た時に
娘のことを話してみたら
この時期受験生だった頃の息子はスマホは
朝家に置いて学校にいってたから
使用時間が1週間に1時間くらいだったよ。
って言ってて
スマホ時間を減らすように
言っておいて‼️って言われました。
やっぱりスマホですよね。
娘はそれでも前より規則正しい
生活リズムになってスマホも
減ってると思うけど
息子が言うにはまだまだみたい。
(ほんとに娘はいろいろ考えが甘すぎると思う> < ՞)


子供も親もストレス溜まると思うけど
適度に息抜きしながら
過ごしていきます泣き笑い


ではでは飛び出すハート