こんばんはニコニコ

今日はGW最終日ですね!
後半はバタバタしてました。

5日は昼間はBBQ
(朝から準備や買い出しでバタバタ)で
夜は夫の実家へ。

今日は夫と息子と私で
アウトレットでお買い物。
娘はお弁当持ちで模試でした💦
アウトレットの後息子は友達とご飯へ...)
ここ数日間、朝起きた時
既にドッと疲れが出ていたけど、
息子が居ると
一緒に出かけたくなってしまい、
結局予定を詰めてしまいました笑い泣き

それぞれ一日の予定が
バラバラだから朝早く起きて
お弁当作ったり
夜は息子の帰りが遅く、
寝るのが遅くなって
生活リズムが乱されまくりで
本当に疲れました笑い泣き
やっぱり息子とは一緒に住めないな~と
思った数日間でした気づき
(毎日眠かった~zzz


アウトレットはGW最終日だったので
比較的空いてたけど
食事はどこも激混みでした気づき

明日の早朝は
息子がアパートへ戻ります。

今回帰省した時には
帰省前の数日間、
雨で洗濯できなかったからして欲しい☔と
たくさんの洗濯物を持って帰って来て
おまけに
ダウンとセーターも
クリーニング出しといて。と
頼まれました!
ちゃっかりしてますねチュー

明日は朝から雨予報なので
娘はいつもより早く
家を出ないと混んでて間に合わないから
息子も一緒の電車に乗って
早く帰るそうです。
2人を駅に送り届けたあとは
私は仕事。
GWの後は行きたくないですね~ガーン
しばらくゆっくりしたい気分ですが
充実したGWでしたルンルン


ではでは気づき