おはようございますニコニコ



GWも後半に入りました!
今日は息子が帰省してくる日です。
息子はGW前半は彼女と登山へ
行ってたらしいです。
(初心者でも大丈夫な山らしい...)


後半の家族予定は
就活スーツを買いに行くことと
BBQをすること。


スーツは入学式で購入した
ものが1着あるけど
大学生になって痩せたので
なんとなくダボッとしてる感じが
して気になってました。
なのでちゃんと今の体型に合わせて
もう1着あった方が
いいかな❓と思ってたのもあって
購入しようと思ってますが
まだ気が早いのかな。
就活するかもちゃんと卒業出来るかも
分からないのに...いつも予定外のことを
する息子だからいろいろ心配。


BBQは、義兄が
息子としばらく会ってないので
会いたいと言って
BBQを提案してくれたので
一緒にしようと思います!
だけど、予定なので
実際のところどうなるのか
分かりませんが笑い泣き


娘はGWも模試があって忙しい...笑い泣き
それに高校の自習室にも
GWもほぼ毎日行くから
忙しさは通常通りだと思います。
だけど朝が苦手で
夜早く寝ても寝起きが悪い💦
とにかくよく寝ます笑い泣き
朝早く起きて行動しないと
もったいないなといつも思います。
高校の自習室は
朝6時前には開いてて
平日は7時には既にいっぱいだって
懇談会の時に先生が言ってましたネガティブ
息子に比べて娘は体力もないから
心配です驚き


息子はとにかくマメな子。
小さい頃から昼寝もあまりしなかったし
ちょこちょこしてよく動いてたな。
高校生の頃は
自転車があればどこまでも
行ってしまう子でした。
それは20歳になっても変わらず。。。
娘は電車とバス通学なので
自転車は全く乗りません笑い泣き
そもそも基礎体力が男子と女子だと
違いすぎる気もします。


帰省してきても、BBQの日以外はもう
予定が入ってるって言ってました。
昨日たくさん食料買い込んで
おいたのにー凝視
今日は息子用の布団を干したり
掃除をして過ごします。


では、
良い休日をお過ごしくださいねクローバー