こんばんはニコニコ

今日は、美容院へ行ってきましたダッシュ

今日は いつも担当してくれてる
スタッフさんが忙しいとのことで
若い男性スタッフが
シャンプー、トリートメントを
してくれたのですが、
気さくでテキパキしててシャンプーも
マッサージもとても上手に
してくれました気づき

たまには別の人に
シャンプーをして
もらうのもいいものですね!
うちの息子と
年齢的にあまり変わらない
今風の若い子だったけど 
肌に何かパウダー付けてる?
(きっとつけてると思う)
って言うくらい色白で、肌がきめ細かくて
綺麗だったので、
今どきの美容師さんは
男子も美意識高くて
女子みたいに綺麗な子も
多いんだな〜と思いました気づき

うちの息子も、大学生になってから
ファッションや
美容に興味を持ち始めたけど、
一番驚いたのは
帰省してきた時に
足や腕などに毛がなかったこと不安
これは大学一年の時には
既にそうでした笑い泣き

今どきの若い子は
毛深いのは嫌なのかな。
息子は手足の毛は邪魔だから
無い方がいいと言ってたし、
娘も腕や足が毛深い人が
苦手と言っていましたあせる
(高校生男子も足が綺麗な子が多いって言ってた...)
毛がない方が
見た目が清潔に見えるらしい...


今どきのKPOPの子達も
男子も足や脇が綺麗だし
そういうのにも影響されてるのかも。
息子には脱毛まではしないでね~とは
言ってます笑い泣き
(したいって言ってるけど...)

私の時代とは価値観が
違いすぎてびっくりなことが
多いですびっくり


ではでは飛び出すハート