こんばんはニコニコ


帰省中の大学生の息子ですが、
昨日は、耳鼻科と眼科へ行ったり
役所へ行ったりして
ひと通り、やることを済ませて
今日は夕方からまた地元の友達と食事へ
行きましたダッシュ
ついこの間帰ってきたと思ったら
明日の午前中には
戻って、また別の友達とご飯だって真顔
それで、戻ってまもなくして
海外旅行だし...
息子、、、スケジュールが
詰まってて心配ですネガティブ


今日は、私が仕事から帰宅すると
1階の和室に畳んであった私の布団に
息子が寝ていて、
一瞬人形か?ガーン
思ってびっくりしましたダッシュ
(金髪色白で上半身何も着てなかったので💦
けどそろそろ黒髪に戻すそうです)


息子は帰省してくると
こんなふうに
たまに私の布団で寝てる時があるけど
娘も同じく私の布団で
寝てる時がありますタラー
それを見るといつも本当にやめて~となります。


そもそも人の布団の中に
入りたいって普通は思わないですよね。
ましてや、親なんて真顔


子供たちが言うには
「ママの布団は気持ちがいい」らしいです気づき
私は絶対自分以外の
布団は入れないな~笑い泣き
それに、大きくなった子供たちにも
私の布団には寝て欲しくない笑い泣き


いつもは、親をウザがったり、
距離間を保ってるのに
不思議だなって思いますうさぎ


ではでは飛び出すハート