こんばんはニコニコ


高校2年生の娘が
とうとう塾に入りました。
以前のところはだいぶ前に
辞めちゃったので...

それで、今日は娘の塾の週一の面談日。
担当の担任助手の先生が、
娘の高校の卒業生で
しかもまだ大学1年生だって
聞いてびっくりしました...不安

塾のグループラインで、
面談始まりと終わりに
しっかりとした文章でLINEを
送ってくれる方だったので、
まだ大学生だとは思わなかったな。
うちの息子より
年下だなんて信じられない笑い泣き
私はその先生はまだ見たことがないけど、
イケメンで爽やかな先生だと
娘が言っていたので
少しでもやる気アップに繋がると
いいですねチュー


そして、大学2年生の息子ですが、
帰省がまた1日ズレて遅くなりました。
多分、これから旅行もあるし
バイトを頑張ってるんだと思うけど...
どうなんだか。謎。


だけど、後期の単位は落単もなく
大丈夫だったと連絡があり、
ホッとしました(* ´ㅁ`*)💨
4月から3年生になるし、
そろそろ将来のこととか
ちゃんと考えてくれてるといいけどな。

そういえば、娘が毎回見せてくれる
息子のインスタストーリーが、
最近彼女とのお出かけとかばっかり
なんです笑い泣き
写真の撮り方もだんだん上手になってきて、
オシャレで可愛い笑い泣き
男子校出身で、オシャレ感ゼロだった
息子がこんなに変わるとは
本当に思わなかったなー不安
インスタとかって、
お互いに感性が一緒じゃないと
2人でアップとか出来ないですよね。
幸せそうで見ていて楽しいけど
別れたら気まずくないのかな~タラー
なんて勝手に心配になりました笑い泣き
(先のことは何も考えてなさそうで...💦)
今の時代は、私の20歳の頃とは
恋愛観も全然違うなって
感じます泣き笑い


では飛び出すハート