タイム イズ マネー

時は金なりという格言があります。


時間もお金と同様に大切なものという意味で

どちらも無駄遣いはいけないという教訓が

込められています。


今の私には時間がありません爆笑

毎日、仕事に追われています泣あせる

でも、これが幸せなのかもラブラブ

しれないと、思う事もあります。


働いていないと、

お金入ってこないしあせる


毎日、家でNetflixみたりして

家から出なくなったりしたら

どうなっちゃうのかはてなマーク


人と接して、怒ったり、笑ったり

悩み泣いたり……

していないと

歳ばかり取っていくような……ハートブレイク


私自身、お金がめっちゃあると

言う事もなく、

はたまた、めちゃ無いびっくりマーク


と、いうわけでも

ありません。


お金があっても

つまんない日々を送っている

人もいる中、お金が無くても毎日

幸せドキドキに日々を送っている人もいますキラキラ


50まで生きてきて

最近、これだな!と思うのは

やっぱり、


キラキラ毎日を心豊かに生きると言う事キラキラ


20代、30代はたくさーん気づき

色々な事を経験して


40代で人生の味が出て来て

50代でその経験を活かして、

60代に向けて 自分自身の人生設計ダッシュ


60歳以降も生きているのか分からないけどアセアセ


なんか、、、


最近 やたら こんな事を考えてもがいています。


でも、やっぱり

お金も大事ビックリマーク

時間も大切ハート


時間はお金じゃ買えないし

後戻りも出来ない泣


後悔しない為に

歯の浮くような正直な

思いを相手に伝えたり、


いま!!


を大切に生きる。


仕事一徹で来て

振り返れば、lunch行く友達も居ない


最近、そんな自分が居ました笑い泣き


そんな事ってないですか?爆笑


最近 スイレンの花が咲きました🌸




最近、こういう

幸せを感じる事が多くなりました飛び出すハート


歳ですね笑