コメントをありがとうございました。

「人をうらめない」と書いたのではなく、「人をうらやめない」と書いたのです。

ココさんのコメントを読んだ感じ、多分私の言いたかったようなことと、
ココさんが私のブログを読んで感じたことは全然違うことのような気がします・・・


私は生かしてもらっていて、周りに迷惑かけまくってたくさん助けてもらって生きているという自覚は一応・・・あります。
なら早く病気を治せって感じですけど。
感謝というか、申し訳なさはいっぱい感じて生きていますよ。



ものすごく自由に、勝手に、人を傷つけたり、裏切ったりしながら生きている友人の話を聞いていて、
感じたことを書いた記事でした。
友人は精神病ではないし摂食障害ではないけど、
人としてどうなんだろうっていう行為を繰り返している子だったから。

酔っぱらって書いた記事だったんで、
意味不明で申し訳なかったです。


普段はコメントにお返事を付けていないので、今回だけ記事上でお返事させて頂きました。
お互い、ぼちぼちがんばりましょう。