酒と、少量の薬を
飲んで毎晩眠れるのなら

他の不道徳なことなんてしない。
浮気とか、不倫とか、しないし出来ないし、
万引きとか出来ないし、
人として日本人として酷い振る舞いってのもできないt思う。

家に人気の居ない間の過食と、
夜時間を過ごす為のお酒と、眠る為の少量の薬と(ODにならないように気をつけるから)
許してほしい。
それ以外は本当に、真面目にきちんと、生きていくから。


ゲロゲロ吐いて環境汚染してる時点で駄目?
でも人として・・・・・・
旦那や子どもを裏切らないことも、大事でしょ?


・・・そんなことないのか。摂食障害の私は、誰もうらやめないし、何も文句を言えないのかな。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村