食欲がないなぁと思っていたけど、別に拒食期に移行したわけでもなんでもなく、風邪でした。
インフルエンザ・・・かなぁ。
でもそれにしては3日目の今日は少し体調も良くなってこうしてブログも書けるし、
重めの風邪か、何かのウィルス。

おとといの夜中に目が覚めて、ものすごい寒気と吐き気におそわれて、ベット脇で吐いてしまった。
隣に寝ていた旦那もびっくり。
その日の夜もさー、軽い咳や鼻づまりの風邪の症状はあったんだけど、
酒飲んでしまってさ。お酒がおいしくないなぁと思いつつもお酒飲んで、微量の睡眠導入剤もミックスして、
それで胃がおかしくなったのかと思ったりもしたけど・・・
熱が出て、翌日は一日寝てました。
体中が痛くて痛くて、辛かった。
でも、寝てればいいだけだし、解熱鎮痛剤を飲むと楽になるし、楽な部分もあった。

熱だけなら今週いっぱいあってもいいかも、とか変なこと思った。
体が痛かったり頭痛がしたりするのは辛いけど、熱でぼーっとして、一日寝ているのなら、過食欲求もこないし、ある意味楽。
具合が悪い方が調子よいって、私やっぱり変だよなぁ。

最近ずーっと、不摂生で、過食嘔吐もほとんど毎日、お酒も復活して、体を酷使してたから(だから体調崩すのかな?)逆にこうして休めて良かったかも。
昨日と今日はほぼ寝たきりで、りんごとかスープとかたまに食べてもちろん過食も嘔吐もお酒もお休み。
これで私の内臓も少し休憩できたかな。

しっかし、家の中はどんどん汚れていくし、洗濯ものがたまりまくり、ごみもたまっているし、洗いものはそのまんまになってるし、旦那はほんとにアテにならない。
週末二日間子供の面倒を見ててくれただけでもいいのかな。
やっぱり、私がずーっと寝込んでいるわけにもいかないみたいで・・・

明後日には子供の幼稚園の面談があるし、復活しないとね。

熱のせいで昨日丸一日寝ていたせいで、昨日の夜から今朝がたまで眠れなくなっちゃって、
で今日の朝に寝て、起きたら昼過ぎてた。
今夜も眠れないだろうし、昼夜逆転になってるのをどうやって戻そうか・・・
有効なのは酒を飲んで早めに寝ることだよな、とか考えてる自分。
どうしようもねー
さすがに今日もお酒は飲まないけど。
明日の朝はシッターさんにお願いしてあるし。寝てられるー。

今少し調子良くなってるし明日にはもう少し元気になってるだろうか。
しかしそうすると、過食嘔吐したり夜には酒飲んだりしちゃうのだろうか・・・
いや。もう一日はせめで我慢しないと、って、分かってるけど、明日は旦那がいない。
旦那がいないと・・・
危険。

とりあえず今日はベットの上でネットつなぎつつ、おとなしく寝てます。