朝ふらふらと出て行って、ふらふらと45分も歩いて帰って来た後・・・

一応、寝る努力をしてみた。昼寝して、どうにかしのごうかな、と。
薬は飲まなかったけど、でも前夜ちゃんと寝てなくて眠かったし気分悪かったし。
でもやーっぱり、寝れない。
眠いし怠いけど、眠りに入る事は出来ない。
ある程度酒を飲めば、寝るんだけどね。
酒飲まないと、駄目よね。
なんなのー。私の脳内。自律神経。ほんとイカレてる。
かろうじて、今現在は、朝から酒飲まないけどさ。
昼寝や二度寝の出来る人ってほんとうらやましい。寝逃げってのが出来ないから、辛い。

昼寝・・・朝寝?なんて、出来るはずもなく、
結局30分くらいは目をつむっててみたけど、朝はトイレが近くってさ。
コーヒー飲んだせいと、お腹もゴロゴロしがちで、トイレ行きたくなるし、眠れず終了。

早朝した化粧もわざわざ落として昼寝の体勢をとったっていうのに、
まーた化粧をし直して、
買い物行って、
過食食材買い、夜用のビールを買い、
終了。
なんて、駄目なんだ。
駄目過ぎる。
昼寝しとけ。昼寝して、ゴロゴロダラダラしてる専業主婦になっとけ。
それなら許されるのに、私のやってることはほんと、最悪。

で、過食して吐いて、
洗濯して、家中掃除して、お昼ご飯は一人で鍋を食べた。

朝45分かけて歩いて来た道のりを、
数時間後にはまたテクテクと45分かけてお迎えに行く。
バスの定期?乗り放題?があるから、歩いて節約とかそういうんでは全然無く。
もう見飽きた景色。

ま、人間運動不足はいけないからね。
ウォーキング大事かな、と思えばいいか。
でもこの、45分間で、何か勉強したりとか何かに集中したりすれば有意義に使えるはずなのに、
私はただ、歩いているだけ。

この45分をバスを使って短縮して無駄に家にいても、過食嘔吐をするかもしれないしその確率が高いので、
逆に長々歩いてる方がマシってことかな。

無意味に歩く。
無意味なダイエット。
食べて吐いて、
化粧をしたり落としたり、
寝ようとして寝れなくて、
酒を飲んで吐いて、
夜眠れなくて薬飲んで。

一体どうしてこういう風になったんだろう。
無駄なことを繰り返して繰り返して、私は何がしたいんだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村