かなり切り込んで、秘密を公開 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

お知らせ
   
 
  
 
↑ 数日かけて、何十回も修正して
ようやく完成!!!
  
 
(何日といっても、2日間ですが
もう1日中やってました ガーン )
  
  
  

セルフセラピーのような気付きも 

いろいろ出てきて。

   

 

ただ書く以上の効用というか

  

 

やっつけ仕事ではなく

自分を丁寧に振り返る作業って

たまには良いですね〜♪

   
    
  
 
これまでクローズにしてきた部分も
かなり自己開してしまったので
恥ずかしくなったら、変更します。
  
 
気になるかたは、今のうちに どうぞ♪
  
 
  

  
 
↑ 新しいYouTubeチャンネルを作りました。
 
 
宇宙専用チャンネルです。2分43秒 
 
 
 
 
 
こんなふうに、自分の似顔絵を動画に。
 
 
瞬きや首の動きなど
実際の私の仕草を
マネしてくれるんです。
 
 
スゴイ!と思わず
感動してしまいました。
  
 
しばらく、宇宙語を
練習してゆく予定です〜 お願い
 
 
 
  
 
 
 
 

友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

 

 

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート

 

  

 

宝石紫 応募・質問・相談などは

お問い合わせより

  

 

 ジンジャーブレッドマン 3日3晩 徹夜で作った、私のお仕事・紹介ページ

3次元と5次元をつなぐ、宇宙的ビジネス術

 

 

 ブログの読者になる