贅肉が削ぎ落とされるハード系!? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

今回も復刻ゴチコンで、Sさんと約2年ぶりの再会♡ 

 

注釈)ゴチコンとは、ご馳走コンサルの略で

私にご馳走をしながら、セッション代も払って

体験コンサルを受ける、という謎な仕組みです




天井が高く、バラエティに富んだテーブルと椅子。

人口密度も丁度よく、心地いい空間でした。

       

 

 

〜 ご感想 〜

 


「一般的な きぞんのアドバイスは、

わたしにはあわなそ〜と思いつつ、

ついつい頭では そっちにばかりいって 

 


面白くない → 動けずグルグルだったのですが

  

 

私のナナメ上からのアイデアや、

気持ちが拡がるような提案をしてもらって

すごく これからが楽しみになりました。

   

  

このホクホクのまま、あれこれやりたいと思います〜。

ありがとうございました。」

    


  

帰路のメールより


「なんだかすごく、いらない贅肉が

そぎおとされて、

プリプリの楽しいわたしが出てきたみたい♪」



 

  

ほんわか喋っていただけですが

終わってからもハートが細かく振動していて

気持ちよかった ラブラブ

 

 


ランチタイムだったので、今回はケーキセットでなく 

食事をご馳走していただきました。

(↑ 大好きなアボカド入り丼)



ご馳走様でした!!

 

 

 

関連記事

宝石ブルー 好きな仕事が、楽しいと思えなくなった時

宝石紫 ゴチコンって何?


 


友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート

 

 

宝石紫 応募・質問・相談などは

お問い合わせより

 

 ジンジャーブレッドマン 3日3晩 徹夜で作った、私のお仕事・紹介ページ

3次元と5次元をつなぐ、宇宙的ビジネス術

 

 ブログの読者になる