エネルギー測定★初体験記 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

目に見えないエネルギーは

確実に存在するし

数値化できる時代!!

 

 

ランチ会 & エネルギー測定会

 

 

 

 

糖質オフの美味しいランチ

& 健康度やモノとの相性を

測定器で調べてくれる会に、ついに行ってきました♪

 

 

 

この日のランチは・・・

 

 

ピンクドーナツ 糸こんにゃくと豚しゃぶを使った

サラダふう冷製パスタ

 

ドーナツキツネ餃子

油揚げの中身が餃子の具!

 

ロールケーキ 糖質オフ・ロールケーキ

 

コーヒー 飲み物(ルイボスまたは珈琲)

 

 

ランチは、糖質オフ・レクチャーをされている 

のりのり先生が担当。

 

 

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている Kiraです ウインク   

こんなことをしている人間です

 

 

 

 

この日、主催の ゆかりさんも含めて 

全9人でテーブルを囲みました。

 

 

image

 

 

デザートを食べるあたりから

参加者の自己紹介タイムになったのだけど

これがまた面白くて!

 

 

食べるのが遅い私は、ひとりだけ

まだひたすら 食事を食べていましたが

 

食べる手が、思わず止まってしまうくらい 

笑いや驚きに溢れる 内容でした お願い

 

 

 

きっと、ゆかりさんの周りに集まる人の個性や

ゆかりさんのナビゲートだったり

空間のエネルギーが、素晴らしいのだと思う。

 

 

 

 

そうこうしながら、

やっとデザートまで食べ終えたと思ったら

すでに2時間が経過していて、もう14時!!

 

 

浦島太郎になった気分だわ・・・

 

 

 

そして、私は14時から予約していたので 

初めてのエネルギー測定に 臨むのでした♪

 

 



 

エネルギー測定会って、どんなことをするの?

 

 

まず最初に、短い動画を見て

次に機器について 簡単な説明を受けます。

 

 

そして、アクセサリーなど金属類を外し

今の健康度を チェックしてもらいました。

 

 

 

EAV というドイツ生まれの測定器で

ヨーロッパでは医療として

体の診断や、薬との相性・量を決めたりするのに

使われているのだそう。

 

 

 

手にある7つのポイント(経絡やツボ?)を流れる

電気エネルギーを測定し

数値化してくれる機械なんです。

 

 

 

50という数字が、自然治癒力が最も発揮される

理想的な状態で、赤ちゃんの時と同じらしい。

 

 

東洋的な表現だと、陰陽のバランスがとれた

the 中庸 。

 

 

 

 

そこから、どれだけ離れているか?によって

ストレス度合いや、マイナスのエネルギー状態が

わかるシステムらしい。

 

 

 

この日、私の全体の数値は 61。

 

 

60までは、正常の範囲なので

まぁまぁですね 音譜 とのこと。

 

 

 

続いて、細かくみていってもらうと・・・

 

 

「喉が弱いですね~」 (確かに、風邪は喉からはじまる)

 

「生理中ですか?」 (まさにそう)

 

「脳が疲れているようですが

寝不足ではないですか?」

(前夜は3時間半くらい)

 

 

など、ズバズバ当てられました 滝汗

 

 

 

寝不足や生理でなければ、全体の数値は

もう少し上がったのかな~と思われますが

(勝手に予想)

 

 

それでも、思っていたより悪くなくて

一安心という感じ。

 

 

 

 

続いて、スマホを持った場合に

上記の数値から、どれだけ変化するのか?というのを

調べてもらったら・・・

 

 

なんと

 

最悪な感じに、落ちてしまった ゲロー

たしか20台後半

 


スマホを触っている時間が長いってことは

その間、この数値(状態)になっているんですよね あせる

 

 

 

 

その後は、好きなものとの相性を

3つまで みてもらえる ということで

 

 

私はお財布と

その日も付けていた、愛用イヤリング

 

 

そして

家から持参した パワーグッズ(タキオン・ピラミッド)を

お願いしました。

 

 

他にも3アイテムくらい持っていって

その場で悩んで、決めました ^^



これ。ちょっと怪しい。。

でも測定担当のかたは、普通に扱ってくれました♡

 

 

 

長くなったので、こちらに続く

大金がたまるお財布!?(エネルギー測定体験レポ)