龍使い☆マッサージを受けてきました! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

龍使い龍マッサージ 

 

 

エステシャン歴30年!延べ人数2万人!

 

 

雑誌にも 何度も掲載されているかたの

凄腕マッサージを受ける機会が、巡ってきましたラブラブ

 

 

場所は、今里(大阪)にある古民家。

洗顔のレクチャーから、スタートしました。

  

 

丁寧に正しく行うと、普段のセルフケアだけで

お顔が変化することを実感 びっくり

 (その場で、目で見て分かります)

  

 

続いて、ベットにうつ伏せになり

タオルケットの上から、全身マッサージ。

 

 

腰のあたりに触れられると

お腹がグルグル鳴り、腸が動きはじめる。

 

 

お次は、背面のオイルトリートメント♪

 

 

受ける人によって、速度も圧も 強さも手技も

ぜんぜん違うそうです。

 

 

「舞っているよう」とか「ご神事ですね」

「龍が動いてるみたい」と表現する人もいるとか。

 

 

私の時には、軽快に踊っているような。。

(龍は分かりませんでしたが

宇宙につながって、マッサージされているはず)

 

 

リズミカルな手の動きと、肘や膝下まで使い

いったい何本、手があるの?と思う 

摩訶不思議なストロークでした。

 

 

肩の付近は、ゴリゴリ流されている音がするのに

これが少しも痛くありません。

   

 

半身が終わると、そちら側だけ

キュッと引き締まった感覚。

エサレンマッサージの、上級版みたいだなぁと感じました。

  

 

そうそう、

 

 

オイルは高級スクワラン&ドテラの精油を

溢れるように たっぷり使ってくれます。

   

  

ものすごく いい香りに包まれる。。

 

 

高級スクワランオイルは、酸化しにくく

タオルに オイル臭が付かない、という話にも ビックリ。

 

↑ エステシャンの、あるある悩みなので汗

 

  

 

そして下半身は、力強くダイナミック!

  

  

とにかく手の密着度と、圧のかけ具合が絶妙で

元同業者として、感動してしまいました。

 

 

フェイシャルは

どこもかしこもゴリゴリ音を立てて、流されましたが

痛すぎることはなく。

  

 

顔面洗車機で揉まれて

出てきたらスッキリ小顔♡に

生まれ変わっていた感じ(笑)。

 

 

オールハンドで、こんな贅沢に…

しかも、これまで受けた 誰よりも上手かったキラキラ

  

 

こなされてきた人数と歴史を 

そのまま反映されていました お願い

 

 

私自身、14年の元エステシャン歴

 

技術講習をしたり、同業他社の研究

   

エステの覆面調査では、ベテラン店舗に潜入など

  

それなりに経験を積んでいますが…

  

 

だからこそ、技術の高さが

よく分かるのかも?しれません。

  

  

ホンモノを求める女性に

ぜひ受けて欲しい!

 

 

本日 受けた120分コース(フェイシャル付き)は

今なら初回30%オフだそうです。

   

 

私の計算が正しければ、たぶん12264円。

これだけの内容で、かなり お得だと思う。

   

  

その辺に2回行くのを控えてでも

一度 行ってみてください〜♪♪♪

 

 

 

隠れ家サロンなので

気になるかたには、コッソリご紹介します ウインク

 

 

 

凄腕エステシャン みかさんのLINE@

検索ID  @wcc0766u




宝石ブルー 私への質問・相談などは

お問い合わせより

 

 ブログの読者になる