ハッシュタグ交流会 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 #ハッシュタグ交流会 


その人の興味や特技・恋人に求める理想など

初見で見えていたら、面白いよね!という会。

  


第1回目に、参加してきました。



別名「自己開示する、変態たちの集まり」


だって丸裸みたいなものですから(笑)

 

   

参加者男性の1人

 

『ヒモになります』と書いて歩いていたら

通報されて、警察に事情聴取された ゲッソリとか

ネタとしても、オモシロすぎます!

 

 

本人は「ニーズの一致を図っていだけなのに…」と言っていました。

  

 

若者世代ならではの発想かも。

 


友人が 告知紹介していたので、

同世代の女性がメインだと

勝手に思い込んでいたところ…

 

 

私以外が全員、若者男性!!紅一点!

という驚愕の集まりでしたあせる

20代終盤が多かったです



でも みんな優しくて

新しい発想の場で、楽しかったな。

 


最後は、大阪駅界隈を練り歩きました。

 

 

Tシャツは、たぶんメンズのL Lサイズで

コートの上からも着れるので、この季節には よい感じ♪

 


また開催してゆくみたいですよウインク

 


宝石ブルー アクセスバーズと、現状のメニューについて
 
 

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート