セルフケア★体験モニター募集! | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

★★ 身体のセルフケア教室

体験モニターを募集中 ★★

 

 

全日制の専門学校で 4年間 学んだ

現役カイロプラクターがナビゲート

 

「60分のレッスンが 

1000円になります」

 

 

 

相方さんが、日々マニアックに 

楽しそうにブログを書いていて

 

時々 撮影も頼まれますが・・・

    

なんだか 小難しい印象 ゲロー

 

 

ダイヤモンド こんな感じ 

 

 

 

習った後の復習なら ありでも

これだけ見ても とっつきにくいの。

  

 

(詳しいし、懇切丁寧と 感じる人もいると思う)

 

 

 

{61B24B9B-6BD1-4936-BE3B-CF0438887EEF}
画像はイベントの時で、今回のレッスンは
3・4名までの少人数制
 
 

 

そんな私のような人は 

1回60分の カラダのセルフケア教室で

 

 

少人数のヨガのような感覚で

実際に手取り足取り 教わってみませんか?

 

 

そもそも、写真や文章・動画では

微妙な感覚の違いや

自分が出来ているのかどうか?なんて

わかるわけないよ!と思っている私 汗

    

 

 

通常1回3000円ですが

今は初回1000円で

モニター募集中!!

   

 

この少人数で、日によって

マンツーマンになることもあるので

メチャクチャお得だと思います♪

 

  

 

木曜10時・月曜13時・日曜19時の3クラス開講。

祝日は お休み。

 

会場:大阪市北区(JR天満駅そば)

 

 

詳細は お問い合わせください。

 


体験モニターやかたは

気に入ったら ブログやFacebookなどに

感想の投稿をお願いします。 

(タグやリンクをつけてもらえると

ありがたいです)

 

 

 

★ランナー・バレリーナなど スポーツをしているかた

ボディーワークのプロ向けに、応用クラスもあり。

(モニター募集はないので、通常の2000円)

  

  

 

どちらも単発・自由参加(要 事前予約で 

ゆるゆる通っているうちに、自然と身についたり

いつの間にか カラダが変わってゆく音符

というのが コンセプト。

 

 

 

{AB0C80A7-6B68-40DB-A7B0-CD20201E234B}

 

 

喫茶店であろうと、常にカラダを動かしている

挙動不振な人だ・・・と思っていたら

その理由は 後日判明したのでした。

 

 

 

★GWで食べすぎたかた

☆運動会に出場される 親御さん

★梅雨シーズン前の 身体のメンテナンスにも!?

  

  


シェアも大歓迎です ウインク




 

場所は大阪市北区

JR天満や、地下鉄 扇町・中崎町・天六が最寄りです。

  


できれば前日までに、ご予約ください

(当日でも可能な場合もあります) 


050-3786-9608


お問い合わせページ

 


 

{F5B0F04B-98C7-4F63-B153-CC84C79C0592}

 

現在 募集しているイベント
 
アップ 5/28開催