前者のアイデンティティーを手放す時 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

心屋ぢんのすけさんのところでも
もう前者後者論は 
終わっちゃいましたね~。

完結編が出ましたから。



やっと受け入れて、まだまだ これから
この理論(発見?)を楽しむぞ~って
喜んでいたのに、つまんないのタラー


やっと わかったのに。。。




私の場合だと
今は 基本的に働いていない

右矢印 でも以前はバリバリ働いて
けっこう稼いでいたひらめき電球


それで、やりきって疲れちゃったから
別の道を模索している


だと、なんかオシャレで格好いいし
そうなのか~って 説得力がありそう。

{3D0C0A18-6BF5-4311-9A4F-3F0E26EA15D0:01}

これが、今までの経験は
ぜんぶ間違った方向の努力で
てんでおかしい  無駄な年月でした。

この人は、これまでの人生を
何に費やしてきたのでしょう?

もったいないことを してきましたね。


ってことになったら、
やっぱりショックだと思うガーン



あと

前歴がなくて、ただ単に
今 はたらいてない人だったら
なんの説得力もないじゃん!!



だけど、そこに捕らわれているうちは
その段階の世界に 執着していて
まだ他の世界には
行けないのかもしれない。



ホントだ、ぜんぶ勘違いだった!って
目からウロコだったり
笑い飛ばせたり

な~んだピンクハート 私の本領は ここからなのね
って思えたら
すごく楽だし、可能性の扉が開く。



過去なんて、どうでも いいよね。

それが、どんなに懸命に努力した
不屈の年月であったとしても
この先の 新しい未知の人生とは
関係ないのだから。

なんて、偉そうに書いてみましたニヤリ



なにものでもない自分
もし過去の記憶が すべてなくなったら?

って考えると、なんの拠り所もなくて
不安になりそうな気がするし

自分が誰なのか、何者なのか
なにができて、なにができないのか?


自分というアイデンティティーなしに
社会生活するのは 難しいものねアセアセ

う~ん

{3B0B8987-0203-4A1F-A9B4-80670555DAE5:01}