パートナーとの 良好な関係 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

この日は 京都デートでした
  
雨の中、鴨川沿いを
パチカ(アサラト)という
小さな打楽器を 練習しつつ
歌いながら散歩。

{35567F1D-463E-4D58-A730-61F73AEE0EB7:01}

そのまま 5km半くらい歩きました。
 
{DE0E91EA-1FCE-4EBA-B62F-91315C685084:01}

銀閣寺で、プリンやキノコを見て

{2947FBA1-5847-43C5-BCEC-A1F0AD21188A:01}

豆かんで有名な「喜み家」で
カキ氷を食べて 震えました
  
{68757EC9-6CF8-4274-816F-70BCCEEAE178:01}

少し前に、モニター募集情報を載せた
アジュガさんの占星術で

相方さんが
 「秋に色づく(予定の)ものを
見ておくといい」
と言われたらしく
紅葉前に 繰り出したのでした。 
 
これで 準備万端・・・なのかな⁈


こちらのモニターは、人数に達し
終了されたそうです
 
{84BF3BEE-C184-4D7C-ACB5-5129215F6968:01}

サンダルで じゃぶじゃぶ
水たまりに入ったり
 
往復で、よく歩いたな~

{952F0716-D563-466E-AD55-C0B56E291C44:01}

そうそう、これまた少し以前に
モニター募集情報を掲載していた
インテグレーション ヒーリングで

相方さんも私も  それぞれ
別の日に セッションを受けましたが
 
どちらも、筋反射で調べてもらうと
テーマは パートナーシップでした

{3AC75C1A-779A-432C-904D-1F98CF4D82C4:01}

セッションの後、2人で話し合うなど
特別なことは 何もしていませんが

なんだか、とっても仲良しで
一緒にいると  嬉しくてたまりません
 
 
私が変わったのか、相方さんなのか
お互いになのか・・・

とにかく、いい感じが続いています。
 

こちらは、滋賀での対面セッションで
残り3名の募集だったので
もう終わっているのか
まだ可能なのか わかりません。

 
有料の場合でも
しばらく 受けやすい料金で行うと
仰っていたので、
興味があるかたは 
問い合わせてみてくださいね。

→ 現在は5000円の、トライアル価格ようです


・私の体験記事は、こちらから

・インテグレーションヒーリングの


ペタしてね


自遊自在セッション(個人コンサル)や
一緒に遊びたい!という ご要望は
経費+時間で 臨機応変に行っています。

同じ時間と空間を過ごしたり
お喋りしたり 遊ぶことで、
細胞から変換を促しましょう


わがままサロン塾で 提供しているもの
クローバー 技術講習 
大阪からの全国出張、または通学。短期集中コースあり

地球 技術講習の体験談
クローバー 個別コンサル(自遊自在セッション)

対面もしくはスカイプで。そちらへの出張も可

詳細はお問い合わせください♪