そんなもんじゃないよ〜〜!!!(内緒話) | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

先日、愛知で2度
右脳予言マップの主催をしてくれた
さっちゃんと話していて、気づいたこと。
 
{6147D0B6-5596-43CD-9E52-08E45217750E:01}

さっちゃんは一般参加も含めて
既に3回参加してくれていて。
「右脳予言マップとは、こういうもの」
というのが
ある程度 わかった印象だったみたい。
 
 
それも間違いじゃないし
もちろん一部なのだけど。
でもでも
そんなものじゃないよ~!!!
思わず力説してしまいました^^;
 
 
なかなか、そこまで回数をこなしたり
使い込んで 惚れ込んでいる人が
まだいなくて。

初心者に必要以上に説明すると 
ややこしくなるし、
そこまで時間もないので
今は解説していない&どこにも書いてないの。
 
先に理論からでなく
体感しながら、使い込んで欲しいし

{350ECF2D-68F1-44FC-B8AF-68DCBD9D9C76:01}

実は 感動的に奥が深くて壮大で
1・2回作って 表面だけマネしちゃう人は
マップに対しても失礼だし
そこに参加する人にも 
ものすごく失礼な行為だと思ってる。

あ、私という人間さんにも
(あえて人間さんと書きます)。
そもそも ナビゲーターの実感度に
共鳴する魔法が起きないから。
  
 
今でも回によっては
わりと左脳が入ったマップに
なってしまうこともある。
その時は「ほぼ右脳で出来たぞ!」と思っても
後から見ると、ぜんぜんだったり

これは完成した後の現象化からも
かなり推測できます。


他にも理由があるとすれば、
言葉にしにくい 感覚的・体感的なもので
そっかぁ~~~~ と
腑に落ちる感じだから。


自分と宇宙の関係・成り立ち・仕組みに
ほぉぉぉぉぉ~っと納得させられたり
降参したり
なんてスゴイ世界なんだ!!!って
感嘆させられたり。
 
{3026118F-7A81-4BF8-85DF-6D118A2DA022:01}

パラレルワールド
時間軸
選択肢(別の可能性)とか
いろんなことが
理論でなく、体感できてしまう
スペシャル学習キットなの。


だから、つくる人・つかう人は
いつもは意識しなくていいけれど
そんな可能性もあることを 
心の片隅に  ちょこっと置いておくと

もっともっと緻密で適当で
壮大で寛大で
自遊でありながら  少しも自由でない・・・


エゴ(頭)の存在としては
とっても残念で ムカつくこともあるし
知りたくないかもしれないけれど

とにかく体感してみた上で
いろいろ感じて葛藤して
自分なりに解釈して
生きてゆく指針にしたら いいと思う。

{5F457AFA-2F44-402C-B1F7-A2D9EBADA99F:01}

こうすべきとか
これが正しい答え というのでなく
体験して決めるのは、本人だから。

だから、言葉で答えは渡したくないの。
誰かの教えや影響や アドバイスでなく
自分で感じて選んで欲しい。


でも
深く使いこなしてるな~って人とは
いろいろ話して
いろんな話を聞いてみたいし
語り合いたいなぁと思ってます

{E3AF6CF3-E594-4CE8-ACBE-007A05927B09:01}

けっこう大掛かりで
少人数では出来ないから、
私自身も定期的に マップを更新したいし
そんな仲間が 増えてゆくといいな~。

(今もまだ途中段階で、もっと奥が深いと思うし
現時点の私なりの答えが 
180度ひっくり返ることも あるかもしれない。

体感・実感したからといって 
それらを100%反映しきって
生きられている訳ではないし。


だから、あんまり偉そうに
書きたくないのかなぁ。
人間の私は、感情もあるし
凹んだり怒れたり ショックだったり
ふつうに色々ある毎日だから。

普段は ここまで触れないので
ここだけのナイショ話です   


ペタしてね


右脳予言マップなどの開催で
主催のご希望・ご相談は
下記より お問い合わせください。
全国どこでも伺います


あとは、がんばらない生き方を伝える
自遊自在セッション(個人コンサル)。
一緒に遊びたい!という ご要望は
経費+時間で 臨機応変に行っています。

同じ時間と空間を過ごしたり
お喋りしたり 遊ぶことで、
細胞から変換を促しませんか?

~宇宙に応援される わがままサロン塾で提供しているもの~
クローバー技術講習 
大阪からの出張、もしくは大阪の自宅サロンにて。
右脳予言マップのワークショップは 全国へ訪問します。

地球 技術講習の体験談
クローバー個別コンサルティング(お喋りセッション)

対面もしくはスカイプで。サロンへの出張も可

詳細はお問い合わせください♪