◆アクセスバーズ体験記 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

投稿が遅くなりましたが、私のアクセスバーズの体験談を 改めて書いてみます。

アクセスバーズとは?

初回のセッションでは、脳やカラダのあちこちで、エネルギーが滞ったり詰まって流れにくい体感があり、すごく苦しかった。
苦しくて もどかしくて しんどくて…
そのまま終了でした[みんな:01]


3回セットで申し込んでいなければ、もう二度と受けなかったと思います(笑)。

さらに当日の夜は、気分がドーンと落ち込み、モヤモヤと、生きていることが無意味にしか思えない やるせない気持ちになりました。

翌日になると 気分は回復し、動きはじめていた脳の(ある部分の)エンジンは… 低調ながらも回り続けているような感覚が 3日ほどありました。

photo:01


日数の経過の中で、「自分の記憶や選択だと思っているものは、実は宇宙の情報エネルギーでしかない」というような 諦めに近い気付きがあり
(知識としては知っていて、そうだろうと思っていたものを体感した感じ)諦めたことで、モヤモヤから抜け出せたような感覚。

「嬉しくはないけれど、所詮そういうものなのだから、その上で どう生きるか…しかないよね」というふうに浮上していました。

photo:02


2回目のセッションは 一週間後。
今回はエネルギーの流れもスムーズで、最初から気持ちよくて まったりでした。

前回と こうも違うとは!と驚きつつ、いろんな映像が 現れては消えてゆくのを眺めていました。この映像も、初回とは違って 心地いいものばかり。

この一週間の間に、私の中で何が起きたんだろう?というくらい、まったく違う印象でした。

photo:03


その後 すぐに技術を習うことにして、講習の中でも 2回セッションを行い、2回受ける機会があります。再受講や交換セッション会にも参加したので、いろんな人から 何度も受けましたが…

これがね、相手によってや、その時の自分の状態によって、毎回x2 異なるのです。
気持ちよくて爆睡し 記憶がない時もあれば、半眠半覚の時、スッキリしない 嫌~な感じもある。


組んだ相手や場によって共鳴が起き、あるエネルギーが反応する。エネルギーによっては 様々な感情や抵抗も浮かび上がってくるので、苦しく感じることもありますが…
浮かんできた=手放せるチャンスなので、実はラッキーなことでもあるんですよね。

自分と似ている人、封印している嫌なところを見せられると 心がザワつく感じとも 近いかもしれません。

photo:04


相手だけとは限らず、自分にとってのタイミングや 手放す順序、場のエネルギー、聞こえてくる音や会話、温度や姿勢など、いろいろなものが刺激になるので、何が要因なのかは 特に考えなくていいと思います。
あとは、最近の出来事やニュースなどが、ダイレクトに関係してきたり。

とにかく、起きるべきことが 起きるタイミングで起きてくる。手放せるものが、手放せるタイミングで消えてゆく。


私は、そこがアクセスバーズの おもしろくて魅力的なところだと思っています。
カウンセリングやコーチング、シータヒーリングように「このブロックを外したい!書き換えたい!」というのでなく、頭では予想不可能なことが 勝手に行われる感じ。

結局それが、理解はできなくても 最善な近道だと思うんです[みんな:02]
人間が頭で考えることなんて、所詮は意識の3~5%の範囲。小さな小さな世界なので、おまかせしてしまうほうが ずっと早くて楽な気がして。


これ右上矢印は私の意見なので、あくまでも ひとつの見方ですが、なぜ気に入って 習おうとまで思ったのか…というと、この感じが 私の目指している生き方や、右脳予言マップで伝えていることと すごく近い気がしたから♪


~お知らせ~
アクセスバーズの第一期モニター募集中

ペタしてね



個人サロンや自宅サロンの運営・集客など、がんばらないサロネーゼの応援ブログ
~宇宙に応援される わがままサロン塾で提供しているもの~
クローバー技術講習
現在は関西に住んでおり、大阪からの出張、もしくは大阪の自宅サロンにお越しください。右脳予言マップのワークショップは 全国へ訪問します。
アクセスバーズのセッションも始めました。

地球 技術講習の体験談

クローバー「メールで育むお客様とのコミュニケーション」通信講座
クローバー個別コンサルティング(お喋り会議)

対面もしくはスカイプで。サロンへの出張であれば、技術や流れのアドバイス、体験談の提供なども可能です。

詳細はお問い合わせください♪