◆講座「マヤの叡智」を大阪で開催 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

☆★☆ 講座「マヤの叡智」 ☆★☆
http://cosmic-diary.jp/cn13/invisibleuniversity.html

大阪に、柳瀬宏秀さんをお呼びして
1dayセミナーを開催します。
時間に対する価値観、世界が変わる きっかけとして
ぜひ多くの人に知っていただけたらと思います。

ラストに私の感想を載せていますが
今までカウンセリングなど、あれこれ学ばれてきた人にほど
体験して欲しい講座ですハム太郎


☆★☆★☆

マヤの叡智の本質を「コズミック・ダイアリー」の著者が正確に伝え、
マヤ暦は占いではなく、時間が宇宙の周期であり、
時間は4次元以上のものであるという認識を共有します。
そして、マヤの時間の叡智と日本人の魂の融合をはかり、
「コズミック・ダイアリー」を使って、
「銀河マヤの叡智」によって進化する方法を伝授します。
また、さらなる進化のための具体的なプログラムを提供します。

 $★脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】宇宙に応援される わがままサロン塾-image


◆10月13日(日)
13:00~19:30
守口文化センター エナジーホール
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000016600.html
京阪電車「守口市駅」東口から徒歩2分
地下鉄谷町線「守口駅」3番出口から徒歩8分

会費:2万円
受講後、講師による2~3ケ月間の
メーリングリストでのフォロー付きsao☆


お申込フォーム
パソコン用
携帯用

検討中のかたも、ご一報いただけると助かります。
尚、定員がありますので
先着順となることをご了承ください。
お申込フォームより、うまく入力できない場合には
kirarikan@me.com(カワスミ)まで、ご連絡ください。



★「コズミック・ダイアリー」は、シンプルな宇宙の法則です。
でも、今の常識が、あまりにも物質的ですから、
感覚的に、難しいと感じているかもしれません。
でも、3 1日、2 8日、3 1日、3 0日...といった
不規則なカレンダーを何の疑いもなく使っていることと比べれば
銀河から見たらシンプルです。


講座「マヤの叡智」の内容は、
今までの常識で培われた判断でも、
なるほど、 そうだったんだと腑に落ちるでしょう。
つまり、新しい科学の枠組みでは
確実 に共有されるであろう内容として、
マヤの叡智を伝えています。

そのために、今、忘れ去られてしまった、日本人の
自然を感じる力を取り戻す ように、
日本の文化について、深く掘り下げます。
ほとんどの人が、日本人のもっていた感性と
常識に驚きます。同時に、反省 します。


講座前と講座後では、世界が変わります。
「見る」から「観る」に。「感じる」から「観じる」に。
明らかに、(人種が違うぐらい)進化します。
受講者の感想


地球講座内容

<7つのイニシエーション>

(1)「時間は、オーガニック・オーダー」というキーワードで、自然を観じる。
(2)「28日の自然時間」―新しい時間への旅立ち、機械時計の時間からの解放。
(3)「ツオルキンによる、高次元の時間へのアクセス」
(4)「13の銀河の音」の 構造――らせんの宇宙の構造の認識。
(5)「虹の橋の瞑想」――人が生きる意味。
(6)「預言は、時間のリアクション」テルマ、埋蔵経の秘教の真理。
(7)「ナチュラル・マインド・メディテーション」宇宙意識とつながる方法。


☆★☆★☆★☆

(私、川須美の体験談)

私自身、今年の1月に受講してから、生理不順が解消しました。
実は周期が安定したのは初めてのことです。

講座の中で実際にインラケシュの練習をすると、
これまで自分がしていると思っていた 「相手の立場で話を聴く」ことが
まったくできていなかった!と気づかされ、大きなショックを受けました。
これまで心理療法やカウンセリングなど、いろいろ学んできたのに・・・です。

本当にそれができた瞬間、感覚が変わります。
自然と涙が流れました。
そう、これまでは「しているつもり」「しようとしている」だけであって
少しもインラケシュできていませんでした。
時間をかけてナビゲートしてもらえるので
このワークだけでも、大きな発見があると思います。


それ以外にも、本に情報は載っていますが、
受講してみないと 気づかないことばかりでした。
逆に受講後は、本の内容が遥かにわかりやすく入ってきます。

みなさんにも たくさんの発見と進化が起きますように・・・
にっこり


フェイスブックのイベント告知


ペタしてね