◆額が開く感覚? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

今は出張講習に来ています。
昨夜、顔がかなり浮腫んでいて
自分でフェイシャルをしようとしましたが…

いや、明日からの技術講習で
いいモデルになるかも!と思い
あえて イケてない顔で、出張することに。


今回は復習なので、講師の私自身がモデルになり
細かい部分をチェックする回。


お陰様で、すっかり頬がシャープになり
満足してホテルへ戻ってきました♪

それ以上に感動したのは、眉間が開いた感覚sao☆
眉間に皺を寄せられないような…

そして上半身がポカポカで、半袖で ご自宅を出ました。
背中とお顔、頭頂までやってもらうと
なぜ下半身は ないの?と身体が要求してきて
もどかしい気分でした(笑)。

あぁ、技術講習は楽しいなハート
和尚タロットも大活躍でしたよ。


ペタしてね



お金をかけずにサロンづくり

短い期間で3人がリピート

仕事と人生の変わらない法則