◆もう修行は要らない時代に・・・ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

今日は昼間に、わがままコンサル塾の個人コンサルを終えた後

夜はエステの予約が入っていたのですが・・・

 

お客様の体調不良で キャンセルになりました。

 

 

すぐに1人カラオケへGOマイク

 

フリータイムで2時間半、休憩なしで歌い続けたら、燃え尽きました汗

 

けっこう体力を使うのかも。。。

 

 

 

以前に このブログにも書いたけれど。

 

 

友人に伴奏を弾いてもらいながら 少し古めのPOPSを大声で歌ったら

ものすご~~~~く気持ちよかった体験があって。

 

近所迷惑など考えずに、1時間半ほど歌い続け、本当に爽快。

 

想像以上の声量も出て、大満足だったんですハート

 

 

それ以降、以前よりずっと発声が楽になり

 

 

自分らしく思いっきり歌えるようになりました。

 

やっぱり1度体感して、身体が覚えたことって

 

その時限りではなく、後々まで影響するんですね~

 

覚えたというより、本来の能力を思い出したってことかしら。

 

 

 

 

潜在意識の勉強をすると、本当はすべてを すでに知っていて

 

 

 

習ったり学ばなくても、思い出すだけでいいんですよ!

なんて話を 聞きませんか?

 

以前の私は、その場ではできても 時間があくと元に戻ってしまう。

 

すぐ忘れてしまうから、頻繁に練習して体得しないといけない

そんなふうに思っていました。

 

 

ところが、これまた だいぶ前の記事でご紹介した

 

 

タロットの家庭教師をしている 友人(いおりさん) から

1レッスンだけ受けた後・・・

 

まったくタロットの小冊子を頼ることがなくなり

 

自信を持って 読めるようになったのです。

 

最初は不思議でした。

 

たったの1レッスン(確か90分くらい)だけなのに。

 

その短い時間の中で、うまく回路がつながったのかもしれない。

私のタロットレッスン感想記事

 

 

 

 

 

今回のカラオケにしても、友人が上手な伴奏で

 

 

 

 

私の歌に合わせてくれたことが きっかけで、

その喜びや楽しさが 回路になったような気がします。

 

そして、そもそも鍛錬や修行は 必要ない

 

もう、そういうことが当たり前の時代なんだろうなぁ

 

ペタしてね

 

ジンジャーブレッドマン個人サロン・自宅サロン・おうちサロンなど おひとりさまビジネスの

サロン集客やリピートの仕組みづくり を お伝えしています。

拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

 

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で

3回の移店によるゼロからの集客と、時代の変遷により、チラシ集客

→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す

男性的なコンサルに疲れている 女性起業家をサポートいたしますピンク薔薇

 

 

アクセスバーズのモニターは終了。

SS健康法伝授会(大阪)は継続しています。

現在は体験コンサル(よろず相談) 90分 5000円を 

月に先着5名まで受付中

 

お問い合わせ・ご相談はこちら