先日から何度か話題にしている
サロンのアンケート企画。
バレンタインに絡めて 開催しています。
「具体的に、どのようなアンケート
(体験談)をもらっているの?」
という声をいただいたので
ご紹介しますね。
ブログで公開する旨は、企画として
最初から お伝えしているため
原文をそのまま掲載しています。
「ブライダルをきっかけに通い始めて、
もうすぐ1年になります。
最初の施術を受けた衝撃と言いますか、
体だけでなく心もほぐれるような
そんなカンジです。
私は性格上?あまり他人に心を許すことはないのですが(笑)、話すつもりなんて全くないのに、なんでこんな話しまで聞いてもらっ
きらさんの暖かいやわらかい雰囲気が
そうさせてくれるのかと
施術の効果も、
結婚式もどうしようかと落ち込んでいたのに、
当日
予約した時間は、
費やしてくれるようなカンジも
すごく嬉しいです。
お客さんが、他にもたくさんいることは分かっているけど、自分だけの特別感と言うか、ちゃんと大切なお客さ
他のお店だとたまに感じる、ないがしろにされた感とか、”まぁ、
今までは、疲れがたまってくると自分へのご褒美には、
全然まとまりませんが、きらさんに出逢ってホントに良かったと思ってます。千葉に引越しして来て唯一良かったと思えることです(笑)。
これからも、お身体に気をつけて頑張って欲しいです!いつもありがとうございます。」
オレンジの部分は、特に嬉しいっ
S様、本当にありがとうございました!!
オーナーが思っているサロンのよさと
お客様が感じているよさは、
一致していないことも往々してあります。
サイト上で、「お客様の体験談」として
掲載させていただけることも
非常にありがたいですが・・・
こういった企画では
普段は言葉にされない想いを 受け取ったり
それによってセラピスト側も
お客様への感じ方が、自然と変わります。
貴重なコミニケーションの機会ではないでしょうか。
そして、もっともっと喜んでいただきたい!
という気持ちも、心の奥から沸いてきます。
サロンを運営していて、時には凹むことがあっても、
読み返すだけでエネルギーになってくれますよ♪
私にとって、常連のお客様たちは 神様のように優しく
大切でありがたくて、心の支えです。
体験談をいただく上でのヒントが満載の本
※ 注意事項(ポイント)は、ひとつ前の記事を見てくださいね
メールで育むお客様とのコミュニケーション講座
第3期モニター(モニター最終回)
すでに予約をいただいているため、残り3名を募集します → 第3期は終了
このような記事も書いています