◆育てる過程 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね


素敵なお花をいただきました。ありがとうございます♪

さっそく玄関に飾っています。


  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1475.jpg


昨夜のお客様が 「前回のフェイシャルの翌日

3年前の顔に戻っていて、ビックリしましたハート

メールしようと思ったのに、忘れてました~」なんて仰るので・・・


同じ技法で、こっそり夜中に自分でフェイシャルをしてみました。


片方だけ行った時には、明らかに左右差がありましたが

両方行った後だと、よく分からなくなってしまってあせる


う~ん、これが3年前の顔かしら!?

朝から鏡と にらめっこしていました(笑



脚は右足だけ、なんとか届く範囲でやってみました。

朝から右の太ももが筋肉痛汗


それなのに、先程 別のお客様から届いたメールでは

「(脚を)あんなにほぐしていただいたのに、揉み返しもなくて

体がものすごく楽です♪」


う~ん、う~ん、なんなのでしょうね。

セルフのほうが微妙な力加減ができそうですが、

逆に「まだまだ大丈夫」と思って、やりすぎてしまうのかしら!?オレンジ



■同業者のかたが施術にいらっしゃった時には

お勧めの業務用化粧品や 講座情報を交換しあったり。。。


異業種でも個人でお仕事されているかたとは

様々なアイデアを出し合って盛り上がったり、刺激をいただいたり

本当に楽しいですにっこり


あまりに盛り上がってしまい

「じゃあこれからは、うちの会社の○○○担当でお願いするわ」と言われ・・・

それも面白そうだなぁなんて(爆)。



アイデアを形にしてゆく、見えないものを見えるものにするという点では

どんなお仕事でも同じというか、楽しいと思うんです。

だからこそ大変でもあるし 勇気がいる時もありますが

育てる過程にしかない喜びや充実感がありますよねsao☆


育てる過程、今日も楽しんでいますか?


ペタしてね



キラプロでは、このようなサービスを行っております
・キラプロが目指しているもの

宝石赤リピートがとれるメニューを増やす!技術&ヒーリング講習


不定期にしか募集しておりませんが、現在2名まで受け付け可能です♪