◆濃縮!ヒーリング基礎(単発)の体験談 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね

 

 
先月、岡山県からヒーリング基礎講座

受講にお越しくださったH様。

全2回の内容ですが、遠方なので

1日にギュッみかんと凝縮。



マンツーマンの特性を活かし

開業コーチング的な相談も盛り込み

5時間ぶっ通し!濃密な半日でしたね~。



お疲れ様でしたにっこり




そして昨日、こんな嬉しい感想メールをいただきました。



宝石紫 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



先日は、本当にありがとうございました。



本当に濃い内容で、以前から本でよんだり、感じたりしていた事が

しっかりつながった気がしました。


そして、私自身の気持ちも大きく変わりました。


 


今思えば、まだ自宅で始めたばかりとはいえ、

お客様が来ない状況に対して早く手を打たねば!

という思いにかられていたと思います。


実際ヒーリングを勉強させて頂いて

何の為、誰の為かという所で、

お客様に喜んでもらう事が大前提のはずが、


何だか私の変な焦りのせいで

自分中心に全て考えてしまっていた事に

気付かせてもらいました。


実際奇麗事だけではダメと思いますが・・・

愛があってこそのヒーリングですので!


その事に気付けた事も

エネルギーの力の様な気がします。


 

文章が下手で申し訳ないですが・・・。

伝わってると嬉しいのですが!


そして、次の日予約の電話が入り!

ますますエネルギーを確信しました。


きらさんにも会えて、本当に良かったと思ってます。 



私も楽しみながら、ヒーリングもサロンも

進化していきますので、

これからも よろしくお願いします!


まだまだ寒い日が続きますが、お体大事にして下さいね。



宝石紫 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



Hさん、ありがとうございますハート

エステサロン勤務歴20年というプロフィールを拝見し

結構ドキドキしていたのですが、それはお互い様だったらしく(笑)。



驚くほど若々しく綺麗で、芯の強さを感じさせる女性でした。



「このかたになら、お肌や体のケアをお任せしたい!」

そう思うお客様も多いはず。



  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1440.jpg



■ヒーリング基礎って、どんな内容を学ぶの?

http://ameblo.jp/kirarikan/entry-10774154753.html