◆扉ひとつ向こう側に・・・ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね


数ケ月前、とある技術講習でご一緒したAさん。

たまたま受講生が2人だったこともあり

仲良くさせていただいてますハート

(私も受ける側の生徒です)


やはり1day講座の宿命でしょうか。

詰め込み型で、嵐のように終わってしまいましたあせる

記憶が抜けているところもある上、

自信がない部分を確認することができません。


そんな訳で、2人で復習&練習会をしよう!と熱く約束。



お互いの家が遠いので、中間辺りのレンタルサロンで。。。

という話でしたが、毎回私が

「この日は14時~17時なら空いているけど」などと

ワガママ言い放題なので

結局いつもAさんが来店して下さっています。

(すいません~)


で、前回の練習会も時間ギリギリになってしまい

バタバタでお見送りしたので、次の日程を決め忘れてしまって。


互いに、施術後の身体変化について報告したいし

次回の相談メールをしなくちゃ、、

そう思いつつ数日が経過していたのです。



そんな、1週間後の夕方・・・


渋谷に向かい、それなりに混雑した地下鉄に乗っていた時に

メールが一通。


「今、銀座線に乗っていませんか?似ている人を見掛けて」


なんとAさんから。



慌ててキョロキョロ見回すと、1つ向こうのドアのそばに

Aさんのお姿が~ひらめき電球

人を掻き分けて移動し、無事に次回の日時も決まったのでした。



私は千葉に住んでいて、Aさんは都内でも横浜寄り。

4分に1本あるような銀座線で

同じ電車の同じ車両、わりと混んでいながら1つ隣のドアにいるなんて!


もうビックリです。

お互いの想いが引き寄せたのですかね~(Θ_Θ)

ご縁が深いのかもしれません♪


(ちょっと感動したので、書いてしまいました)


ペタしてね



■関連記事

思考は実現化するの例


■キラプロでは、このようなサービスを行っております
宝石紫キラプロが目指しているもの

宝石紫【私がたった30日で!お金をかけずに自宅サロンを創った方法】
  レポート・ワークシート・お試しメールコンサル  価格変更迫る