◆モニターで親孝行、こんな形も。 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね



  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1365.jpg



ルピシアのお茶をいただきました。

ありがとうございます♪




今回は、技術の短期集中講座

(小顔フェイシャル)を終えた

仙台の生徒さんのブログより。




■昨晩は母をモデルに

顔こりとり&引き上げの

マッサージの練習を。



1時間後、母に鏡を見せると

驚きの表情!!



”すごいわ~顔が

リフトアップしているわアップ




もうそれは大喜びで

母のテンションは上がりっぱなしにひひ



しばらくの間、鏡を手放しませんでした。

 


ほうれい線の下にあった

縦しわが薄くなって、

あごのフェイスラインが

すっきり目と小顔に!!




さすがに

60代後半の母の顔に、

こんなに簡単に

リフトアップの効果がでるとは、

私も想像外・・・



なので、今度から

施術前後の写真を撮らなければ・・・

と反省しました。



”週1回、絶対にやってねドキドキ

こんなに効果があるなら、

少々痛いのも我慢できるから・・”と

母から要請が。



(そうなんです、顔のこりを

とってゆくので、相当 痛いのですよあせる



でも・・これも私なりの

親孝行の形かな~シラー



 

お母様以外からも

早速モニターさんたちより

素晴らしい感想が届いているようです。

楽しんでいらっしゃる様子が

伝わってきます♪




上達のコツは、習った後

間隔をあけず どんどん

色々なモデルさんで練習することsao☆




ペタしてね



フェイシャル初心者で

ここまで感動してもらえたら

本望ですよね。



もっと経験を積めば。。。と

妄想が膨らんでしまいます。





宝石紫【私がたった30日で!お金をかけずに自宅サロンを創った方法】
  今月末で体験価格終了。残り1週間になりました。

  自分へのクリスマスプレゼントにもクリスマスツリー

  レポート・ワークシート・お試しメールコンサル