◆即メニュー化するなら…… | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね



  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1304.jpg

超短期!技術講習2日目が終わりました。 

かなり詰め込みな感じですが、既に全工程をマスター。 
メモを見なくても、最初から最後まで通しで出来ています! 
すごいなぁ…… 


明日は流れの確認、質疑応答、技術チェックで終了。
このまま帰宅されて、数人に練習すれば
すぐに施術できるはず。

間隔が開かない分、徹底的に覚えられるので 
逆に超短期のほうがいいかもしれない。。。 

特に、現在サロンを運営されていて 
新しいメニューを導入する場合。 
遠方でなくても集中で学ぶのは、かなり効率的な気がしました♪ 

  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1303.jpg

※サロンの玄関を ようやくクリスマスバージョンに変更。 
12月に入ったら、すぐに行うつもりが
遅くなってしまいました^ロ^; 
写真は銀座で撮影。 

ペタしてね


■キラプロでは、このようなサービスを行っております

宝石紫キラプロが目指しているもの

宝石緑これから開業されるかたへ 魅力発掘!プロデュースコース
宝石ブルー既に開業されているかたへ 集客発掘!プロデュースコース
宝石赤リピートがとれるメニューを増やす!技術&ヒーリング講習
宝石紫【私がたった30日で!お金をかけずに自宅サロンを創った方法】
  レポート・ワークシート・お試しメールコンサル  価格変更迫る 
宝石紫無料メルマガ成功する個人サロン~愛される癒しのサロン創り~