◆企画創造の裏舞台!? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト「キラプロ」の川須美(かわすみ)です


▼グループで発表の場面


今回は4チーム(6名)に分かれて、企画を練りました。こういう相談って、ちょっと文化祭実行委員会を思い出すような……楽しいです♪2
個人サロン自宅で独立開業!エステやセラピーで集客経営の道-SBCA0777.jpg
普段は1人で試行錯誤して、その結果を次の試行錯誤に活かす、、、という繰り返し。それだけに久々のシチュエーションにドキマギしながらにっこり


みんなの反応や意見・質問から、実際に失敗しなくても、かなり飛び級できてしまう感覚。本当に盛りだくさんの6時間でした。



そして……懇親会(2次会)が終わったのは朝の4時ビックリマーク2そこから泊まり組のホテルに出向き、リフレとお顔の施術を(*^_^*) 一睡も寝ずに帰ってきました。

すごく疲れたかと思ったら、案外そうでもなく。まだまだ若いなぁ、なんて。

実は施術をすると、自分の身体にもエネルギーが流れるので、元気になるんですよねsao☆


朝から課題を幾つか提出。本気で眠くなったら寝ます~



矢印まずは、この会を覗いてみませんか?

http://ameblo.jp/power-seller/entry-10465462549.html


ペタしてね