◇【技術がマスターできない!】涙が・・・ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プログラム

「キラプロ」の川須美(かわすみ)ですキラキラ☆


先日の日記 で少しだけ触れた、中国式リフレ。かなり仕上げの状態に近づいているのですが、なんとNPO法人での終了試験があるらしいあせる筆記テストも・・・。


修了証書はいらないから試験もパスしたい!!と思いましたが、先生はテストに合格できるように一生懸命教えて下さるので、避けるわけにはいかない様子。



今、中国式と英国式を同時に習うという、ちょっと意味不明なことをやっていますが、意外にも面白いのは、そこまで期待していなかった英国式の方。圧は弱ければ弱いほどいいそうです


それって、まるでホメオパシーの世界のようで、不思議だけれど奥ゆかしいというか、奥が深くて心惹かれました。そのお陰もあってか、先生から「このまま自信をもって施術していって下さい音譜」と言っていただけて、ますますドキドキな感じです(相変わらず単純だわ)


個人サロン自宅で独立開業!エステやセラピーで集客経営の道

逆に中国式のほうが、これまで行ってきたリフレに似ているだけに、簡単にマスターできると思っていました。ところが・・・すぐ今までの癖が出てしまうので、なかなか上達しません。悔しくて悔しくて、どうして出来ないんだろう?と思いながらの帰り道、歩いていたら なぜか涙が勝手に流れてきました。何度も何度も。

今この状況が泣くほど悔しいわけではなく、おそらく引き金になって 押さえていた感情が刺激されたのだろうけど・・・。


明日は、1日の中で英国式の授業(朝~夕方まで)→夜は中国式の講習というハシゴ。がんばりま~す。


ペタしてね