ふたたび戻って | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ご訪問、ありがとうございます。
おうちサロンナビゲーター「きら☆」です。


再び風邪の話に戻りますが・・・

症状として いちばん気になったのは
頭痛でした。



宝石ブルーパートナーが、体調を崩し気味の時に
 早めに教えてくれなかった
 
宝石紫私の仕事について分かっているのに
 うつらないようにと
 気を遣ってくれなかった

宝石緑本人は 会社の連休に寝込み
 私にうつした形で回復した一方
 私は仕事に影響が


という状況の中、少しも
「自分のせいで悪かったな~」
とは思っていないことが判明!



ガ~ン


もやもやした気持ちが残りました。



そこから どうやって立ち直ったかというと・・・


なんとタロットを活用しました。



あまりにビンゴ!なカードが出たので
一瞬で納得してしまいました(笑)。


詳細を聞きたいかたがいらしたら
また別の機会に語りますね~