飛行機が怖いらしくて

飛行機に乗るリハビリも兼ねて、千葉へやってきたあーるさん

船橋法典駅で合流し、中山で早速の乾杯!




いや、飛行機のリハビリってなんなんw



中山記念で特大馬券を当てたあーるさんが

「俺が軍資金出すので、1万円元手に複勝コロガシやりましょう」との提案


つまり私はノーリスク。


そんなの申し訳ない。


なんて思う訳もなく、よしやろう!と即決で開始





一番手はあーるさん



的中!

1.2倍!


いいね!あーるさん!


次は私ね、任せろ!





4着真顔



速攻あーるさんの1万円が溶けた不安



この日は馬主の田中さんも来場されているとの事で、あーるさんとご挨拶に行こうという事になり


でも、手ぶらでご挨拶って訳にもいかないよね


そうだ、今日はメインに重賞が2つあるから

両重賞の単勝馬券を1000円づつ、菓子折り代わりにお渡ししよう


という事で毎日杯と日経賞の馬券を片手にご挨拶

田中さんとこちらも馬主のHさんにもご挨拶をさせていただきました。


お二方とも穏やかなとても良い方です。

こんな何者でもない我々に良くしていただいて本当に感謝です。

またどうぞ宜しくお願いします。




午後には私の愛馬ミエスペランサが出走する君子蘭賞を観戦。阪神だけど



重馬場を物ともせず快勝!

これで今年の愛馬は4戦4勝、もはや怖いです。



この日は馬券も好調で


ミエスペランサで97k的中


中京メイン

61k的中


阪神メイン

37k的中


するとあーるさんが

「俺の金は速攻無くしたのに、なんで自分のだとそんな当たるんですか?」と文句を言い出すではないか知らんぷり



よーし分かった。


じゃあ今度は私の1万円で



パチンコしよう指差し







パチンコ屋に来たあんぐり



リゼロでお互い1回づつポキューン!したけど



二人で1万なのであっという間に溶けました



これでお互い様だね看板持ち



さぁ呑みに行こう

中山はビール半額Dayで4.5杯は飲んだのである程度満腹で



1件目は季節料理なみきさん




フグ刺しやらくじらの刺身がいただけます

食べかけの写真




あーるさん飛行機はどうだった?




「怖くてずっと目瞑ってました」






子どもかよあんぐり



夏の北海道も頑張ってね


あーるさんの話を中心に色々楽しく喋った。


あーるさんご馳走様です。



あーるさんは朝も早かったのと、朝からずっと飲んでいたので頭が痛くなってきたみたいで

〆のラーメンに行こうという事になり



喜多方ラーメンの看板が見えたのでそこに入る事に。


でもチェーン店だったちょっと不満



なんか酔っ払ってなこいつ指差し


なんだかんだ1時間半くらいここでもしゃべって解散


そしてあーるさんはiQOSを何処かで無くしていた。笑

酔っ払いですね



翌日はうちの妻と子どもと一緒に羽田空港まで車で送り届けて

あーるさんファミリーとご挨拶ニコニコ

いつもお世話になっています


お母様と弟さん夫婦とお子さんとお会いしたが

10ヶ月のお子さんは飛行機にも動じず乗れていたらしく驚いたハイハイ



あーるさんお世話になりました。

楽しかったですニコニコ


また千葉来てくださいーひらめき