ねづっちです




整いました。



鎌ヶ谷特別の払い戻し金

とかけまして


鎌ヶ谷の名産品と解きます



その心は

どちらもナシでしょう




ねづっちです




「ねづっちです」じゃねーんだわ


また琥珀さんが馬券乗っかって

ほんで

外しちゃったじゃんか


ほんで

「どちらもナシでしょう」って

あんま上手くねぇんだよ






整いました。




琥珀さんが私の馬券に寄せる信頼と

とかけまして


ヤドカリとときます


その心は


どちらも

買い(貝)被ってるでしょう




ねづっちです。




明日の勝負


  中山11R・アネモネS

応援しているPOG馬が出走するので、馬券を買って応援したい。



待てよ


また買い目を載せたら

琥珀さんに迷惑かけちゃうかもしれないから

本命だけ書いておこう。




整いました。



明日のアネモネSの本命

とかけまして


カルビしかない焼肉屋さんとときます



その心は


どちらも丹内(タン無い)でしょう



ねづっちです

(ドヤ顔)