今日はコレを観てきました



ONE PIECE FILM RED


夫婦のみでフリーな日がなかなかないもんでようやく観る事が出来た。



まだ観てない方の為にネタバレは控えるものの


映画館の音響がとてもマッチしていてウタが良きだし

シャンクスかっこいいし

本編に繋がる新事実もあり




いやぁ、映画って本当にいいもんですね





こんばんは、水野晴郎です


さて表題の件ですが


あるものに別れを告げました。



それがコレ



即PATとの別れ



もうね、ちょっとお金減りすぎ。


もちろん決別ではなく

競馬場に行った時くらいは今まで通り何万も使おうとは思うのだが


さすがに毎週やるこたぁない





きっかけとなったのはもう数年前


今でこそチャンネル登録者数が100万を超えている両学長のyoutube チャンネルとの出会い


当時はチャンネル登録者数8000人くらいだったので初期からのファンだ





投資、保険、考え方

色々な事を学び実践し、金融リテラシーが上がる一方


馬券、一口でお金を垂れ流す日々


一口は良いんです

楽しすぎるから(おい


貯めるだけなんてつまらないしね




でも馬券はなんとか我慢できる、、かも





ただね






先週パチンコで62,000円負けました






意味ねー( ̄▽ ̄)




金融リテラシー上がってねー( ̄∇ ̄)