新潟旅行で1番濃厚だった2日目


あーるさんは朝から二日酔い不安


対してたらふく飲んでいたトットコさんはピンピンしているニコニコ



叩き2日目の仕上がりは

さながらディープ牝馬とロベルト牡馬と言った感じだろうか。




さぁいざ新潟競馬場、馬主席へ


プリンシパルSに続いて藤田先生にアテンドしていただきました。


藤田先生いつもありがとうございます。




着いて早々に


「新潟1R!ほのか馬券や!」と琥珀さん








これがこうなる





5万円的中


すごすぎw

当てたほのかも凄いが、そんなおふざけ馬券を1万円も買った琥珀さんも凄い



対して私は真面目に予想をするも良いところ無し


約6万負けうずまき


ほのかに完敗w




藤田先生と、お連れの今年馬主になると言う方は

それぞれ数十万のデカい的中をされておりさすがです




前回東京の馬主パドック席にはウマ娘でお馴染みの藤田晋氏がいらっしゃったが


新潟ではゴドルフィン系の外国人夫婦がいらっしゃった。誰だか分からなかったけど、凄い富豪オーラを出していた


そして盛り上がったモアイ競馬



私は当てれなかったので書きません、トットコさんとあーるさんのブログをご参照くださいw






みんなで飲んで食べてモアイ競馬をして、アイビスを見て楽しんで

新潟競馬を満喫スター





晩の宴のお時間




まずはあーるさんが予約をしてくれていたお店


吾郎





マジで生涯TOP3に入る程の名店でした




まぁどれも美味しいのなんの






そしてあーるさんはあら汁をこぼす




これをきっかけに

途中からあーるさんではなく

「おい、あら汁」と呼ばれていたw



トットコさんとあら汁で

部長と部下劇場をやったり


琥珀さんにはシルクの馬に一緒に申込みを促されたりと


寸評としてはあら汁劇場だったw



あー笑った泣き笑い






二次会はカラオケへ


我々の公式オープニングテーマ曲のジュリアに傷心を琥珀さんの美声とともに


許されるなら歌声もここに載せたいくらいだ



やはりここでも楽しくなって延長




カラオケ屋を出ると、先程まで賑わっていた繁華街も表情を変えて静かな街並みに


そこはかとなく寂しさを感じながら歩く僕ら

(気持ちの悪いポエムだな




締めはその辺の居酒屋


もうね

結構お酒も沢山飲んでお腹もいっぱいだったんですけどね




この終盤でトットコさんメガジョッキですわw


すいません。
結構体調心配してたんですけど、同一人物であってますでしょうか?笑

やっぱロベルト牡馬なんでしょう


ホテルに帰る頃にはAM3:00

久々に年甲斐もないくらい遊んだ看板持ち



Day3へ