琥珀さんが40口でポチった件( ̄▽ ̄)





お互いご武運があると良いなと思います。





いやーーしかしビックリした

 



今年で2番目にビックリしましたw






という事で今日は

今年で1番ビックリした事

発表します






おじさんが今年1番ビックリした出来事なんて誰が興味あるのだろうか

という問題は置いておいて

発表します







うちのじいちゃん、ばあちゃんは

福島県でペンションを営んでいます




とは言え2人とも90歳を超えたので

実際はもう営業はしていない。


数年前から予約の電話が入っても


「満室です」と答えるスタンスだ





昨年生まれた我が子をまだ見せられておらず

何があってもおかしくない年齢なので

今年は福島に行って、我が子を見せようか。と

妻と話をしていた。



そんな話の中

じいちゃんばあちゃんがやっていたペンションでも見てみようー、と



Googleストリートビューを開いてみた。











懐かしい山道だ
ここを左折だね




そうそう
この道をまっすぐ行くと









建物が見えてきた









これがじいちゃんばあちゃんの
ペンションだよ。










え...



?!










じいちゃん?!





寝てるwww


うちのじいちゃんがw




グーグル先生に
モザイクもかけられず

気持ち良さそうに寝ているw




※念の為
じいちゃんは元気です。
そういう眠りじゃありません







9月に会いに行くねーニコニコ





3枚目のストリートビューで
じいちゃんに気付いた貴方は
名探偵